SuperGT第8戦 オートポリス その参

あかん・・・このペースでは最終戦富士に追いつかれてしまう~
それだけは避けねば・・・
まあ既にWTCCには追いつかれてるので周回遅れ状態ですが(汗

とはいうもののもうネタがなくなりつつあるので
適当に選んだ写真貼っときます。

まずは
表彰台までだとレクサスがかわいそうなので・・・
こんなふうにクルマが重なり合ってる写真てけっこう好きです
c0162089_22373839.jpg

すっかり秋ですねー
季節感を出した・・・つもりなんですが オートポリスさん!
来年はもうちょっとバックのススキをふやしておいてくださいっ!!(笑
c0162089_22375974.jpg

オートポリスでは場内FMで地元(九州)出身のドライバーをしきりに応援してます。
細川選手が福岡出身だそうで
終盤ドライブスルーペナルティのあと ARTA NSX を抜き返したとき絶叫しまくってたアナウンサーは
レースが終わるころ声がかれてました(笑
しかしそれもむなしくレース後に30秒加算のペナルティ・・・
c0162089_22383614.jpg

流し撮りって
車体を全部入れる方が難しいと思う・・・のは僕だけ?
c0162089_2239198.jpg

こうやってフロントの一部を切り取る方が僕はやりやすいんですが・・・いいかげん飽きてきたなこのアングルも(笑
c0162089_22394281.jpg

後方からの移動攻撃(なんのこっちゃ)に耐えるユンケル
ボンネットあたりのブレをちゃんと止めきれてませんが(汗
これけっこうお気に入りです♪
c0162089_22401996.jpg


そしてサーキットには夕暮れが・・・
あんまり夕暮れっぽくなくてすみません(汗
c0162089_22404341.jpg

・・・ってなわけでクルマの部おわります。
ん?ってことは次は・・・? お楽しみっ!!
[PR]
by SGT-40D | 2008-10-28 22:44
<< SuperGT第8戦 オートポ... SuperGT第8戦 オートポ... >>