SuperGT最終戦 富士 その弐

いやーみなさんちゃんとブログ見てくれてるんですね・・・
いっぱいコメントをいただいて感謝感激
ありがたいことです! さあがんばって更新!!

・・・とはいうものの
今回はいつも以上にイマイチな写真が多くて選ぶのにめちゃめちゃ苦労してます(汗

この時期に富士で雨だと寒いし暗いし・・・
しかも今回は土日ほとんど雨(涙
まあ雨でも撮影は大変だけどなかなかいい雰囲気の写真が撮れる・・・はずなんですけどね(汗

GT300ってまだタイトル正式に決まってないんですね・・・
最終ラップでF1最終戦みたいな大逆転劇!! かと思いきや
これまたF1みたいな?チームオーダー疑惑??
とりあえず勝ったのはユンケル
c0162089_0304910.jpg


チャンピオンは MOLA ?
日産にしてみれば『GT500/300両クラス制覇!!』といきたいとこなんでしょうが・・・
c0162089_0313795.jpg

それとも Garaiya ?
c0162089_0311474.jpg

燃料系のトラブル(ガス欠)? と言ってる DAISHIN
これって1/10なんですけど・・・成功?
c0162089_03159100.jpg

GT500のチームタイトルは PETRONAS SC430
地道にポイント稼いでましたからね~
c0162089_0322942.jpg

怒涛の追い上げで2位まで上がった ZENT CERUMO SC430
もう少しであわや大逆転チャンピオンか!? てとこまでよくがんばってましたねー
c0162089_0324837.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2008-11-17 00:38
<< SuperGT最終戦 富士 その参 SuperGT最終戦 富士 その壱 >>