SuperGT最終戦 富士 特別編


さてさて
ここまでいろいろと最終戦富士の写真を載せてきましたが
その壱以外はGT-Rの写真がない・・・
まあみなさんがカッコイイ写真をいっぱいアップされてるので
意識的にGT-Rじゃないクルマを選んでました(^_^;
でも決してGT-Rがキライなわけじゃなくてむしろ好きな方なので
やっぱりチャンピオンカーなんだから最後にどどーんといってみましょう♪

写真はぜんぶ富士のときのやつです
同じようなアングルが多いですがそこはご容赦を・・・

GT-Rで残念ながら今年唯一勝てなかった No.22/MOTUL AUTECH GT-R
c0162089_22175494.jpg

第4戦セパン優勝 No.24/WOODONE ADVAN Clarion GT-R
c0162089_22181758.jpg

第6戦鈴鹿/最終戦富士優勝 No.12/Calsonic IMPUL GT-R
c0162089_22191240.jpg

第7戦もてぎ優勝 No.3/YellowHat YMS TOMICA GT-R
c0162089_22193714.jpg

開幕戦鈴鹿/第2戦岡山/第8戦オートポリス優勝 + 年間チャンピオン!!
No.23/XANAVI NISMO GT-R
c0162089_2220742.jpg


・・・と まあこんな感じで
ニスモフェスティバルには行けないので
ひとりGT-Rフェスティバル状態になってしまいましたが(笑
行かれる方々は楽しんできてください!!

ふぅ・・・なんとか間に合った・・・
[PR]
by SGT-40D | 2008-11-27 22:29
<< シーズンオフです SuperGT最終戦 富士 ふろく >>