シーズンオフです


ネタがありません

来年の開幕まで冬眠します (^o^;

・・・

と言ったとしても誰も困らないと思いますが(汗

生きてますよー

という意味で
たまには更新せねば・・・


ってなわけで
もうほぼシーズン終わってますが
11月の2回目の3連休に紅葉を撮りに行ったときの写真です。
三重県の名張というとこに「赤目四十八滝」というのがあって
滝ともみぢが見れるというので・・・

風景写真なんて旅行のときくらいしか撮らないくせに
なんと奮発して三脚ゲット!!
でもかなり道が狭くて人も多くて
場所によっては人のすれ違いができなくて人間渋滞が発生するほど(^^;
まわりに気を使いつつスローシャッターで滝がふわあ~~んとした
よくあるやつを撮ってみました☆

慣れないRAWをいろいろいじってみましたがちょっと彩度上げすぎ?
実物よりもかなりハデにしてしまったような気がするんですが・・・どんなもんでしょう??
・・・って
実物見てない人にはわからんですよね(汗
c0162089_02639.jpg
c0162089_025220.jpg
c0162089_031614.jpg
c0162089_033599.jpg
c0162089_04753.jpg
c0162089_04333.jpg
c0162089_045459.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2008-12-07 00:07
<< まずい SuperGT最終戦 富士 特別編 >>