ああ今年も


終わりですね・・・

トシをとると一年過ぎるのが早いってのはホントですね(笑


まあ今年もいろいろありましたが
なんだかんだいいつつ
結局やってしまいましたSuperGTフル参戦。
セパンはパスしましたが・・・

2年連続で
 鈴鹿 - 岡山 - 富士 - 菅生 - 鈴鹿 - もてぎ - オートポリス - 富士
てな感じで行ってしまったわけですが
去年年間パス買ってたのでほぼ自動的に(?)全戦行って
今年はパス買わずに行けるやつだけ行こう♪
と思ってたのに
鈴鹿と岡山はクルマで行けるので当然
富士500kmはGWだから
セパンはいろいろあってパス
2ヶ月近く空いてしまうので軽い禁断症状に襲われ菅生へ
鈴鹿1,000kmは当然
ここまできたら勢いでもてぎとオートポリスも
富士は最終戦なんだから当然
・・・てゆうわけで何かと理由をつけてやってしまったのであります(笑

去年一年間全戦行って
かなりワンパターン写真を量産してたので
2年行けばもういいかげん飽きてくるかと思ったら
今年いろんな人の写真を見てサーキットでもいろんな人にお会いして
当然ですがいろんな写真の撮り方があって
それをいろいろ試してるうちに
どのサーキットも行くたびにちょっとずつ新しい撮り方を発見したりして
「ああもうこのサーキットはいいや」って思うことがないですね(^^;
それどころかもっともっと写真撮りたくなって
いろんな人に会えるのが楽しみで
禁断症状が出て仕方がないシーズンオフです(汗

家の中にあるネタですみません
これが今年行ったレースのチケットですっ!!
年間パスだと一枚で終わってしまいますが
今年はケチケチ大作戦でほとんど GT MEMBERS' 使ったのでにぎやかです♪
右の3枚は SuperGT じゃありませんが・・・
c0162089_19363411.jpg

こうやって並べてみると・・・あらためて・・・アホですね(汗
まあしかし富士のチケットの貧弱なこと(笑
これもトヨタの原価低減策か!?

ちょっと早いかもしれませんが
みなさま
今年はいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください
[PR]
by SGT-40D | 2008-12-29 19:40
<< あけましておめでとうございます まずい >>