史上初!!


即日アップですっ!!

・・・ぜんぜん自慢できることじゃありませんが(汗

なんちゃってブルーズマンさんとゼクさんと
伊丹空港に行ってきました♪

伊丹ってけっこう撮影スポットがいっぱいあって
近くにいない人からうらやましがられるみたいなんですが
飛行機撮るのって難しいですね
場所が同じだと
みんなおんなじ構図になりそうで・・・
c0162089_2021015.jpg

c0162089_20212222.jpg

c0162089_20214164.jpg

ついでに昔撮った写真もアップしときます
千里川の土手ってこんな感じ
18mmでもこんなに大きく撮れます♪
c0162089_2022459.jpg

着陸するとこです
c0162089_20222097.jpg

こちらはスカイパークから
c0162089_20225769.jpg

これはターミナルビルから
c0162089_20231818.jpg

いやあ~それにしても今日はめちゃくちゃ寒かったです

ゼクさん
なんちゃってブルーズマンさん
ありがとうございました!!
いろいろお話できて楽しかったです!
またよろしくお願いします♪
[PR]
by SGT-40D | 2009-01-12 20:34
<< 2009SuperGTシリーズ... あけましておめでとうございます >>