2009 SuperGT開幕戦 岡山 その参


例によって
のほほ~んと更新してるうちに
F1が開幕
S耐も開幕
今週末はFNも開幕するし
年度も新しくなり
桜も咲こうかという今日このごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか(なんのこっちゃ)

やっと3回目です(^_^;

ZENTはせっかくポール獲ったのに
タイヤ選択ミスでずるずる後退
終盤追い上げたものの表彰台にも届かず6位
カラーリングは ・・・ 去年のほうが僕は好きです^^
c0162089_2244472.jpg

Calsonic は4位
c0162089_225496.jpg

KEIHIN は5位
DPPで写真をいじってるうちに
なんだかちょっとふしぎな雰囲気になってしまいました(汗
c0162089_2254070.jpg

ROCKSTARが2位表彰台
鈴鹿にはYOSHIKIが来るんでしょうか?
ピットウォーク大混乱!?
c0162089_22115823.jpg

最下位のSARD
カラーリングがなかなかいいですね~
c0162089_2262154.jpg

今回はテストのときほど火をふいてくれませんでしたね
それでもしつこく狙って
なんとか撮れたやつをのせときます
無謀にも1/20~1/15くらいで流してたんですが
成功なのか失敗なのかよくわからん写真ですみません・・・
だんだん火が大きくなるように
シャッター切るタイミングを調節して撮った3枚です
  :
すすすすみませんウソに決まってます そんなことできるわけありません
ぜんぶたまたま撮れたやつです・・・(汗
c0162089_2285498.jpg

c0162089_2291466.jpg

c0162089_2293858.jpg


マイクナイトの柵の切れ目からかなり長い間粘ってたんですが
だんだん集中力が切れてへろへろになってました・・・(^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2009-04-01 22:18
<< さくら 2009 SuperGT開幕戦... >>