2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 GT500


おっとすいません
がんばってその日に一発目をアップしたのに
そのあと続かず・・・
もたもたしてると富士に追いつかれるぞっ!!

さあ3年ぶりのF1!
ってなわけで
リニューアルされた鈴鹿ですが
撮影ポイントはあんまり変わってないような気がして
まずは一安心ってとこでしょうか
でも金網は相変わらず強敵で
後処理にかなり苦労しました(^_^;

2位は PETRONAS TOM'S SC430
SCが入る直前にZENTに抜かれたので
相当悔しかったみたいです
c0162089_19115339.jpg

c0162089_19121113.jpg

3位は IMPUL Calsonic GT-R
去年の開幕戦鈴鹿みたいにならなくてよかったですね~
c0162089_19135791.jpg
c0162089_19134254.jpg

4位 ENEOS SC430
c0162089_19144224.jpg

5位 ROCKSTAR 童夢 NSX
c0162089_1916672.jpg

6位 KEIHIN NSX
c0162089_19162121.jpg

どうしたMOTUL!?
2戦終わってノーポイント・・・
c0162089_19164582.jpg


さてさて今年は
去年みたいにGT-Rが圧倒するようなシーズンにはならないんでしょうか・・・?
それはそれで楽しみですね~!!
[PR]
by SGT-40D | 2009-04-25 19:19
<< 2009 SuperGT第2戦... 2009 SuperGT第2戦... >>