2009 SuperGT第3戦 富士 レース写真


レースの撮影に行ってても
「順位を争ってるな~」 とか 「バトルやってるぞ!」 ていうような
緊迫感のある写真を撮るのって難しいですね
まあそもそも
写真をぱっと見ただけでは
フリー走行なのか予選なのか決勝なのかわからない
っていうのもありますが(^_^;
一応決勝中に撮ったやつの中から
それらしきものを集めてみました

単独のクルマでもまともに撮れないくせに
オマエにはそんなの10年早いぞっ!
・・・ていうのはおいといて(^^

富士のスタートはコカコーラが定番なんでしょうか
かなりのカメラマンが集まってました
スタートはポールのMOTULが1コーナーをトップでクリア!
c0162089_0184719.jpg

スタート後数周したらみんなどこかへ行ってしまいます
ふつうに歩いていくとヘアピンですかね

GT300はダイシンFerrariがGaraiyaをオーバーテイク!!
c0162089_0191287.jpg

GT500はいつの間にか
なんと予選8位の24号車がトップに!
c0162089_021216.jpg

オリベイラがMOTULを抑えてるシーン ってことで
とある方からレース中に送られてきた指令に従い(笑
上の写真を撮りましたが・・・イマイチですね・・・すみません


さらに移動したのが
ネッツ から名前が変わった プリウスコーナー

ピットインで大逆転し
MOTULがトップでチェッカー!!
c0162089_0451039.jpg

アクシオ兄弟は31号車が7位
74号車が8位で仲良くゴール
c0162089_0215673.jpg

HIS ADVAN KONDO GT-R は
ARTA NSX に次ぐ4位に入りポイントリーダーに!
c0162089_022334.jpg

・・・てな感じで
現地に行かれてない方にも
ちょっとでも雰囲気伝わったでしょうか・・・?
まあ
説明がないと
なんのこっちゃわかりませんね(^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2009-05-08 00:47
<< 2009 SuperGT第3戦... 2009 SuperGT第3戦... >>