2009 SuperGT第3戦 富士 GT300


はぁ・・・

特に最近
自分の撮った写真を見てると
いかに同じようなやつが多いか・・・

みなさんの写真を見せてもらってると
同じサーキットで同じ場所で同じレース撮ってるのに
なんでこんなに違うんだろうか・・・



悩める日々です(笑

ただ
自分の写真とみなさんの写真が違うということは
みなさんから見ると
僕の写真は違うように見えてるってことでもありますよね



まあそういうのをいろいろ考えるのが写真のおもしろいとこなんでしょうが
とにかく勉強ですねっ

そういうわけで
わけのわからない前置きが長くなりましたが(笑
相変わらずのワンパターン写真を
まあ見てやってください(^_^;

#87 giraffa ガイヤルド RG-3
エンジン音がけっこう好きなんですが
成績はイマイチですね・・・
c0162089_2349154.jpg

#30 RECKLESS KUMHO IS350
ライトつけてくれ~
c0162089_23531280.jpg

#46 エスロード MOLA Z
まだまだZも好きです♪
c0162089_23533038.jpg

#808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4
正式名称はこんなに長かったんですね(笑
完走おめでとう!
c0162089_2353489.jpg

#2 プリヴェ アップル 紫電
やっぱり締めはコレですね~
c0162089_2354588.jpg


さあ今週末は初FN09!
でも天気が・・・
[PR]
by SGT-40D | 2009-05-14 23:55
<< 2009 Formula NI... 2009 SuperGT第3戦... >>