2009 Formula NIPPON第2戦 鈴鹿 なんで?? その1


予選Q3
P.P. / #2 ブノワ・トレルイエ
2nd / #36 アンドレ・ロッテラー
3rd / #31 ロイック・デュバル
P.P. と2位の差 : 0.022秒
2位と3位の差 : 0.097秒
ってことでめちゃめちゃ僅差!


決勝はこの3人が順位を入れ替えて
1st / #31 ロイック・デュバル
2nd / #2 ブノワ・トレルイエ
3rd / #36 アンドレ・ロッテラー

コンディションが悪いと外国人ドライバーが速くて僅差の争いになる
ってなことを
現地でピエール北川さんが言ってたような気がするんですが
なんででしょうね???

小さいころからレースやってて経験が豊富だから??
厳しいバトルの中でもまれてるから??

ってなわけで2位と3位の写真です

2位 / #2 ブノワ・トレルイエ
ポイントリーダーはキープしたので
オーバーテイクボタンは赤いままですね~
c0162089_2212368.jpg

もうちょっと水煙がほしいとこですが・・・
c0162089_22122625.jpg

3位 / #36 アンドレ・ロッテラー
ゼッケンとカラーリングが
SuperGTと同じなのでわかりやすい♪
c0162089_22125128.jpg

超スローシャッターの写真に見慣れてしまうと
下の写真の1/80だと物足りないですね(^_^;
c0162089_2213411.jpg

まあいずれにしても
もっと日本人ドライバーにもがんばってほしいとこですね~




ノーズが黒いのはすぐわかりますが
よく見ると
そのノーズの「2」がテープで書かれてる!
c0162089_22143667.jpg

そんなのアリかよ~!!
[PR]
by SGT-40D | 2009-05-20 22:35
<< 2009 Formula NI... 2009 Formula NI... >>