2009 スーパー耐久第3戦 鈴鹿 その弐


スーパー耐久ってのは
まあSuperGTに比べるとちょっと迫力に欠けますね
市販車ベースで
あんまり改造も認められてないみたいなので
仕方ないんでしょうけど
見た目で言うとちょっと背が高いのが・・・
c0162089_23301253.jpg

NSXは・・・SuperGTを見てるだけに
見た目はちょっとおとなしくて物足りないというか・・・
c0162089_23371223.jpg

このFDくらいが好きなんですけど
c0162089_2330524.jpg

でもカラーリングはいろいろあって楽しいですね~♪
このMAZIORAカラーけっこう好きなんですが
ちょっといじりすぎましたかね(汗
c0162089_23311983.jpg

まるでエンペラーみたいに大量エントリーしてたランエボ軍団

知らない方すみません・・・(^_^;
c0162089_2331501.jpg

新型と旧型ではどっちが速いんでしょう??
c0162089_23321066.jpg

Zもけっこう多かったですね
まだまだ好きです♪
c0162089_23323756.jpg

c0162089_2333328.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-06-13 23:39
<< 2009 スーパー耐久第3戦 ... 2009 スーパー耐久第3戦 ... >>