2009 スーパー耐久第3戦 鈴鹿 その参


えっ!?
まだやるんかいっ!!

・・・まあまあそんなこと言わずに
あと1回だけお付き合いを・・・

と言いつつ
関係ない人にとっては全然おもしろくないネタですみません(^_^;

さてさて今回の鈴鹿では
ちょっと試したいことがありました

1D3のリコールがあって
中央以外のAFフレームで精度がイマイチになる場合がある
っていうのが
今年の3月には発表されてたんですが
いろいろあって6月初めに出してきました
携帯の写真ですみません↓
c0162089_2349184.jpg

受け付けたときは2週間て言われたんですけど
実際には1週間で戻ってきました


中央以外のAFポイントもいろいろ使ってみたんですが
その結果は・・・

あっこれは中央でも撮れますね(^_^;
c0162089_23502925.jpg

TUBEといえば海ですね
すみませんゼクさんの写真みたいにカッコよくなくて・・・
真ん中の電柱も右の塀も邪魔だし
左上にも電線があったんですが消えてもらいました(汗
c0162089_23552911.jpg

こいつは下の柵が邪魔ですね(^_^;
c0162089_23513445.jpg

このアングルけっこう好きなんですが
こないだのSuperGTのときのやつとは別の場所で
また見つけてしまいました♪
c0162089_2352532.jpg

確かに今までは
中央以外だとちょっと甘いかな・・・と思うときもあったんですが
40Dのときもそんな感じがしてたんで
そんなもんかなと思ってました
でも今回リコールから返ってきて
ちょっとだけですがよくなったような気がします♪
後処理でシャープネスをかける量がちょっと減りました(笑

まあこのときは屋外晴天ってことで
かなり条件はいいはずなので
そのへんは差し引いて考えないといけないでしょうが
一部話を聞いてたような
リコールに出す前より悪くなった
ってことがなくてよかったです(笑
[PR]
by SGT-40D | 2009-06-18 23:56
<< 夜景 2009 スーパー耐久第3戦 ... >>