夜景


ぽかん と時間ができてしまったときに
なんだか無性に 写真撮りたい!!
・・・と思うことってありません??

とゆうわけで
ってぜんぜん説明になってませんが(汗
ただの思いつきで
神戸の夜景を撮りに行ってきました♪

たまには三脚くんにも活躍してもらわないとね(^_^;

夜景見るのは好きなんですが
あんまり本格的に撮ったことないんで
まともなのがありません・・・(汗
まあヒマつぶしにでも見てやってください
c0162089_227485.jpg
c0162089_228860.jpg

c0162089_2283441.jpg
c0162089_2284912.jpg
c0162089_22924.jpg
c0162089_2291634.jpg
c0162089_2293193.jpg

最後のは
ミニチュア写真風にしてみました
夜景だとちょっとわかりにくいですが
なかなかおもしろいですねコレ(^^

この時期はまだ
夜になるとそれなりに涼しくて気持ちいいですね~
いつもはサーキットで時間に追われて撮影してますが
三脚立ててじっくりと風景撮るってのもなかなかいいもんです

・・・と思いきや
実はあんまり落ち着きませんでした(^_^;
まずひとつは蚊が多いことと
もうひとつは・・・こっちの方が大変なんですが
「いやあーめっちゃキレイやなあ~」とか言っていい雰囲気になってるカップルが多くて
その中で三脚立ててカメラいじって がっしゃんっっ!! とシャッター切ってると
かなり寒いものがあります(^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2009-06-23 22:13
<< あ やってもうた ・・・ 2009 スーパー耐久第3戦 ... >>