2009 SuperGT第5戦 菅生 勝率100%


HANKOOKって今年はスポット参戦なんですね

今のところ出場した第2戦鈴鹿と第5戦菅生で優勝! つまり勝率100%!!
もしかして今のGTって
ウエイトハンデを最小限に抑えつつポイントを稼ぐには
得意なサーキットだけ出走するってのが効率的だったりして・・・(^_^;
c0162089_22132884.jpg

名古屋産業大学 って
いろいろ厳しい事情はわかりますが
もうちょっとカッコイイやつにしてくれませんかねー
c0162089_22134745.jpg

JIMGAINER ADVAN F430 が
予選6位から地味ぃ~に(?)表彰台!
c0162089_2214539.jpg

ポールのダイシン アドバン Ferrari はタイヤ選択ミスで4位
さすがに1/5は無謀でしたね(^_^;
分身の術への道は遠い(笑
c0162089_22142196.jpg

火事ですよバンドーさんっ!!(笑
でもこのレースで5位に入ってポイントリーダー!
c0162089_22173822.jpg

むむむっ
これまた判断に苦しむ流し撮り・・・まあええかぁ・・・アップしてしまえっ!!
っというわけで6位のエスロード MOLA Z
c0162089_22175767.jpg

この写真を見て
首がおかしくならないように注意してください(笑
痛車はカラーリングもエンジンも変えて気分一新
でも予選基準タイムに届かず 決勝も19周(!)遅れ・・・
c0162089_22204214.jpg

GT300って
上位入賞するクルマが決まってきてしまいましたね(^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2009-07-31 22:25
<< 2009 SuperGT第5戦... 2009 SuperGT第5戦... >>