大地に立つ!!


行ってきましたお台場ガンダム♪
じつは菅生の前に行ってたので
順番逆になってしまいましたが(^_^;

僕らの世代ではけっこうハマった人が多いんじゃないでしょうか
それが実物大で見れるとなると
これば行かねばっ!! というわけで
出張のついでに行ってきたんですが
スーツ着てデジイチ持ってる人はさすがにいませんでした(汗
c0162089_22302782.jpg

夏休みには入ってましたが
平日だったのでけっこう人は少なかったみたいです
c0162089_22311994.jpg

蒸し暑い中仕事カバンにカメラとレンズ入れていって
腰が痛くなるし肩がちぎれそうになったんですが
おもしろくって一時間くらいうろうろしてました(^_^;
c0162089_22313534.jpg

右の人と比べると
足の大きさがわかりますね
c0162089_22315678.jpg

たまには煙を吐いたりしてくれます
c0162089_22323186.jpg

指先でビルを倒そうとするガンダム(笑
c0162089_22325352.jpg

やっぱり青空をバックにしたかったんですが
大阪から行くのに交通費がほとんどかかってないので
文句は言えません(爆
c0162089_22331725.jpg

みなさんも
機会があれば一度行かれてみてはいかがでしょう?
[PR]
by SGT-40D | 2009-08-09 22:35
<< 2009 SuperGT第6戦... 2009 SuperGT第5戦... >>