人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション


さてさてやっと最終回です
まあ自分でもそろそろ飽きてきたので・・・(汗
見てもらってるみなさんも
もうカンベンしてくれっ! てな感じでしょうが(笑
ここまでよく我慢しましたね(なんのこっちゃ)

今の世の中によくぞやってくれた!! とゆうわけで
かなり注目されてたレガシィです♪
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23411662.jpg

なかなかカッコイイと思うんですが
写真はイマイチですね(汗
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_2341323.jpg

結局予選1回目で止まってしまってナイトセッションも決勝も走れず(涙
次に期待しましょう♪
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23415026.jpg


さてPokkaと言えばナイトセッション
自分の写真はロクなのなかったし
みなさんがいっぱいアップされてるので・・・
おんなじようなやつばっかりですみません(^_^;
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_2342161.jpg

ゴーヨン+一脚+金網で支えて
SS1秒で撮ってみましたが・・・さすがにイマイチですね(汗
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23423175.jpg

月も出てましたね~♪
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23425451.jpg

なんかおもちゃみたいな感じになってしまいました(^_^;
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23432667.jpg

で 上の写真のあとこんなんが撮れたんですが・・・
(かなりトリミングしてます)
SS 1/10秒でシャッター開けてる間に
たまたま誰かのストロボが同調したんでしょうか???
2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション_c0162089_23434610.jpg

と いうわけで長々とやってきましたが
最後までお付き合いありがとうございました♪
by SGT-40D | 2009-09-08 23:51
<< 2009 SuperGT第7戦... 2009 SuperGT第6戦... >>