2009 SuperGT第7戦 富士 オレンジの日?


なぜか11月の最終戦から9月の第7戦になった富士です♪

GT500は #8 ARTA NSX
GT300は #81 ダイシン アドバン Ferrari
どちらもオレンジのクルマが逆転で勝ちましたね~

レース中盤あたりからダンロップ外側にいて
ブレーキングで #8 が #36 に迫ってくるのが見えたんですが
あ!これは抜くぞ!お!おっ!おおっ!!おおおおおおっ!!!抜いたぁ~!

すっかり見とれて写真撮るのを忘れてしまいました(大汗
その直後とっさに気を取り直してダンロップ外側で撮ったのがこれです
c0162089_23481346.jpg

SLで2番手のタイムだったのにエンジン交換で10グリッド降格
12番手から追い上げて逆転優勝!
下の写真はウイニングラン
わかりにくいですが車内で伊沢選手が手を上げてます(^_^;
NSXは手を外に出せないんでしょうか?
c0162089_23483433.jpg

こちらはGT300のファイナルラップ
プリウスコーナーでぶつかりながら(?)激しいトップ争い!
c0162089_23513671.jpg

フェラーリは当然左ハンドルなので反対側になってしまいましたが
しっかり手を上げてくれました♪
c0162089_2349969.jpg

GT500のリストリクターの件はイマイチ理解してないんですが
もっとわかりやすく公平にしてほしいもんですね~
[PR]
by SGT-40D | 2009-09-14 23:53
<< 2009 SuperGT第7戦... 2009 SuperGT第6戦... >>