2009 SuperGT第7戦 富士 ☆一周年です★


早いもんですね~
ブログを始めてからもう1年たちましたっ
去年のSuperGTもてぎの写真からスタートして
いつまで続くかなー と
まあとりあえず始めてみたんですが
なんだかんだいいつつまだ続いてます(汗

この間
最初はまるで考えてなかったような機材まで
いつのまにか増えてしまってるのに(^_^;
写真のウデは上がってるような気がしないんですが・・・
それよりも
ここをきっかけにいろんな方とお会いすることができて
楽しくやってるので
それが一番ですね☆
ここまで続けてこられたのも
ひとえにみなさまのおかげです!!
今後ともよろしくお願いします♪

・・・ 富士とは関係ない個人的なネタですみません ・・・

c0162089_045810.jpg

c0162089_052135.jpg

c0162089_053481.jpg

c0162089_054757.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-09-20 00:13
<< 2009 SuperGT第7戦... 2009 SuperGT第7戦... >>