2009 F1第15戦 鈴鹿 公式予選


※ 一部結果がバレるので
予選結果を知りたくない方は注意してください

金曜日から一転して
今日は快晴です♪

でも予選はいろんなことがありました
金曜日にドライセッティングが全然できなかったので
みんな焦ってたんでしょうか
コースアウト~クラッシュ続出で赤旗3回!!
c0162089_21165237.jpg

そのうち2回はデグナーで
ちょうど目の前でした(^_^;
観客席の低い位置にいたので
コースアウトの瞬間はよく見えなかったんですが・・・

まずはQ2でトロロッソのアルグエルスアリ
みなさんはもう名前覚えられましたか?(笑
c0162089_2117327.jpg

次は同じくQ2でトヨタのグロック ・・・ は最終コーナーだったので
写真はありません(汗


最後はQ3でマクラーレンのコバライネン
c0162089_21181118.jpg
c0162089_21184679.jpg

でもさすが鈴鹿のオフィシャルさんたちは
3年のブランクを感じさせないくらいすばらしい動き!!
こんな感じです(笑)
c0162089_21192162.jpg

ゴーヨンに2倍テレコンつけて
SS1/4で何撮ってんだよっ!! ・・・ すみません ・・・

この優秀なオフィシャルさんたちが
コース清掃を終えてもとの位置に戻るときは
観客から拍手が湧き起こってました!
これはホントの話です(^_^;

さていよいよ決勝!
どんなレースになるのか楽しみです!!
[PR]
by SGT-40D | 2009-10-03 21:22
<< 2009 F1第15戦 鈴鹿 決勝 2009 F1第15戦 鈴鹿 ... >>