2009 F1第15戦 鈴鹿 はやっ!!


1'55.724 : 8月のPokkaでのポールタイム(ドライ)
1'41.214 : 7月のFNでのポールタイム(ドライ)
1'40.356 : F1金曜日FP1でのトップタイム(ウエット)

むむむ・・・F1のウエットの方がドライのFNより速い!

そして・・・

1'30.341 : F1予選Q2でのトップタイム(ドライ)

まあ単純な話ではないでしょうが
GTと比べたら20%以上
FNだと10%以上
F1の方が速いってことですね☆
そりゃもう実物見たらぜんぜん違います!!


さて
言い訳はこのくらいにして(汗
要するに速すぎてついていけません(^_^;

高速SSで止めても思ったような構図にならない
低速SSで流すと何が写ってるんだかよくわからない

・・・というわけで

いつもよりさらにロクな写真がありませんが
まあ見てやってください(^_^;

L.ハミルトン
マクラーレンはシーズン前半さっぱりでしたが
さすがに後半巻き返してきましたね~
c0162089_22144368.jpg

J.トゥルーリ
グロックは決勝に出られませんでしたが
トゥルーリがトヨタの地元で見事2位表彰台!
c0162089_2215660.jpg

J.バトン
鈴鹿でチャンピオン決定の可能性もありましたが・・・
シーズン後半はジリ貧でちょっと危なくなってきた!?
c0162089_22152577.jpg

N.ハイドフェルド
今シーズンは地味ぃ~な存在ですね
撤退を発表したのにBMWはしっかり開発を続けて鈴鹿では6位入賞!
c0162089_22154448.jpg

中嶋一貴
結果がすべてのこの世界
ノーポイントで来季のシートはあるんでしょうか・・・?
c0162089_22162138.jpg

K.ライコネン
後半は着実に上位入賞してますが
来季はどこへ行くんでしょうか?マクラーレン?WRC?
c0162089_22165413.jpg

F.アロンソ
来季フェラーリ入り決定!!
どうも赤いレーシングスーツがイメージできない・・・
c0162089_22171557.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-10-08 22:20
<< 2009 F1第15戦 鈴鹿 ... 2009 F1第15戦 鈴鹿 決勝 >>