FIA WTCC Race of Japan / Asian LE MANS


行ってきましたよ~♪

なんだかんだとバタバタしてて
相変わらずスローな更新ですみません・・・(汗

さてさてレースウィークは
とにかくタイムスケジュールが忙しい(^_^;
WTCC/Formula BMW/F4/Asian LE MANS の
フリー走行と予選と決勝がびっしり!!

土曜は天気がよくてかなり写真も撮りましたが
日曜午後はかなり疲れてたしけっこう強い雨が降ってきて
WTCC決勝は見る方が面白いはず!
ってことでカメラ撤収してしまいましたが
ウエットでのWTCCはそりゃもうすごい走りでした♪

たぶん個人的には史上初の連戦で
今週末はもうSuperGTもてぎなので一回きりです!
よお~く見てください(^_^;
c0162089_23493942.jpg

c0162089_23495350.jpg

c0162089_2350726.jpg

c0162089_23502983.jpg

c0162089_23504150.jpg

c0162089_2351865.jpg

c0162089_23512255.jpg

c0162089_23514641.jpg

c0162089_2353426.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-11-04 23:54
<< 2009 SuperGT第9戦... 2009 SuperGT第8戦... >>