2009 SuperGT第9戦 もてぎ 気まぐれな・・・


やっぱりこの時期は
夕焼け写真が撮りたくなりますね(^_^;

金曜日までの天気予報では土日ともさわやかな秋晴れのはずだったのに
土曜はときどき太陽が雲に隠れてしまって
日曜は逆にときどき太陽が顔を出すという
なんともやりにくい2日間でした・・・

こういうときって
セッション中はくもりで終わると晴れてくる
ていう
嫌がらせのような天気になったりしますね(笑

仕方ないので色温度を8000Kくらいまで上げて
むりやり夕焼けにしたやつもあります(^_^;
c0162089_0413.jpg

c0162089_041738.jpg

c0162089_043151.jpg

c0162089_044730.jpg

c0162089_051070.jpg

c0162089_052573.jpg

c0162089_05475.jpg

c0162089_06794.jpg
c0162089_07362.jpg





念願のファーストアンダーブリッジに行ってきました♪
むむむ難しいですねココ(^_^;
ちゃんとブリッジの下にクルマがいるときにシャッター切らないと
ファーストアンダーブリッジだっ!ていう写真にならないんですが
ブラインドなのであっという間に出てきて通り過ぎてしまいます(汗

決して成功とは言えませんが
まあ初めてなので証拠写真とゆうことで
これくらいでカンベンしてやってください(^_^;
c0162089_08575.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-11-13 00:15
<< 2009 SuperGT第9戦... 2009 SuperGT第9戦... >>