人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドキャニオン


よくよく読み返してみると
ちゃんと書いてませんでしたね(汗
行ってきたのは グランドキャニオン です!

そんなんわかっとるわい!!

はぁ ・・・ ごもっともで(^_^;

今回は一泊二日の現地ツアーに参加しました
日帰りって人も多いみたいですが
それだと現地滞在が2~3時間しかなくてもったいないし
なにより夕焼けと日の出が見たい!!
・・・ってなわけで
行きはラスベガスから5時間くらいかけてバスで
グランドキャニオン_c0162089_0254570.jpg

帰りは近くの空港から こんな小さい飛行機でした☆
ネットから予約するときには体重を書く欄があったりします
現地で乗る前にも体重測定があるって言われてたんですが
今回はなかったです(^_^;
グランドキャニオン_c0162089_032010.jpg


お目当ての夕焼けです♪
グランドキャニオン_c0162089_0334948.jpg

グランドキャニオン_c0162089_034845.jpg

グランドキャニオン_c0162089_0342288.jpg

日の出はこちら
グランドキャニオン_c0162089_0343921.jpg

グランドキャニオン_c0162089_0345968.jpg

グランドキャニオン_c0162089_0351540.jpg

いやあ~もうすばらしいの一言!!
5時前に起きて始発バスに乗ったかいがありました

それにしても朝晩はめちゃくちゃ寒かったです(^_^;
by SGT-40D | 2009-12-06 00:36
<< ラスベガス よくがんばりましたっ! >>