人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ルート


さてさて楽しかった旅行ももう終わってしまいましたが(^_^;
今回のルートはこんな感じでした♪

まあ行ってない方にとってはどうでもいいことですが
自分で忘れないように
記事にしときます(^_^;
旅行ルート_c0162089_23442966.jpg

まずはサンフランシスコ経由で一気にラスベガスへ
途中グランドキャニオン一泊ツアーの後は
フレズノという所へ飛行機で行って
そこからレンタカーでヨセミテへ行き二泊
またサンフランシスコへ戻って帰国
ってな感じでした☆

飛行機の写真は撮らなかったので
レンタカーだけ貼っときます(^_^;
旅行ルート_c0162089_23453283.jpg

借りたクルマは・・・カローラでした

アメリカらしく
ちょっと日本のやつより大きかったような・・・
旅行ルート_c0162089_23461080.jpg

シフトレバーを「D」にすると自動でロックがかかったり
「P」にするとロックが解除されるようになってたりして
なかなかよくできてます☆
旅行ルート_c0162089_2346304.jpg

「NeverLost(絶対迷わない)」とかいうナビもありました♪
空港から「ヨセミテ」でセットして走り出すと
なぜか事前に地図で調べてた道を逆走しろというような指示
日本のナビほど優秀じゃない って聞いてて
ああやっぱりダメか・・・と思ってよく見たら
ケンタッキー州のヨセミテでした(汗
by SGT-40D | 2009-12-23 23:49
<< 今年もお世話になりました! ヨセミテ国立公園 >>