大阪オートメッセ


復活すると言いつつまたサボっててすみません(汗
やっとクルマのネタです(^_^;
でもやっぱり不況の影響でしょうか
出展社(車)が少なかった・・・

ニュル24時間?に出てたやつです
レース車はコレくらいしかなかったような・・・(涙
c0162089_22173434.jpg

新旧ハチロク
どっちがお好みでしょう?
c0162089_22175845.jpg

でもこうやって並べて見ると
昔の(本家の?)ハチロクもそんなに古く感じませんね
c0162089_22181542.jpg

毎度おなじみキラキラベンツ
コレは毎年使い回ししてるんでしょうか?(笑
c0162089_22233594.jpg

なんか撮りたくなるようなクルマがあんまりなかったし
ここからは・・・お楽しみのアレですっ♪
c0162089_2220122.jpg

c0162089_22201567.jpg

c0162089_22203412.jpg

c0162089_22205550.jpg

c0162089_22211153.jpg

現地でお世話になった
なんちゃってブルーズマンさん、マスター紅さん
ありがとうございました!!
[PR]
by SGT-40D | 2010-02-15 22:24
<< GOOD YEAR はエライ!! 早いもので >>