2010 SuperGT開幕戦 鈴鹿 その参 白い■の悲劇


さあ今年初のピットウォークだ!

日曜朝のフリー走行後列に並んで
PW用のセッティングをしようとカメラバッグを開けてレンズを取り出すと
そこには ■ のマークが・・・

へ!?

・・・

やってもうた~
c0162089_23342314.jpg

手に持ったのは 10-22mm ・・・
CanonのAPS-Cカメラをお使いの人にしかわからないかもしれませんが
レンズ交換するときにボディ側と合わせる位置の目印が
EFレンズは赤丸
EF-Sレンズは白い四角 ■

EF-SレンズはAPS-Cのカメラにしかつけられません
持っていってたカメラは1D3のみ・・・ってことは・・・装着すらできまへん(^_^;
c0162089_23344352.jpg

・・・とココで救世主がっ!!
一緒に並んでた初期型ブラックランダーさんに
EF85mmF1.8を貸していただけることに!
ありがとうございます!!
c0162089_2335249.jpg

気を取り直して突撃!
でもやっぱり人が多いし黄砂まじりの雨も降ってるし・・・(^_^;
c0162089_23354191.jpg

ってなわけで途中で退散してきましたが
家でPCで見てみると
さすが単焦点ですね!!
たまには単焦点一本勝負ってのもアリかと思いました♪
c0162089_2336727.jpg

改めて
初期型ブラックランダーさん
ありがとうございました!
[PR]
by SGT-40D | 2010-03-31 23:40
<< 2010 SuperGT第2戦... 2010 SuperGT開幕戦... >>