2010 SuperGT第3戦 富士 おまけ


へ?まだ富士のネタ?? そこはまあおいといて・・・

最後の記事がRQさんのままサボってるのはやっぱりよろしくないと思いつつ
んなこと言ったってネタがないので・・・

という

困ったときのための とっておきの じゃなくて
撮っておいただけの 写真でつないでおきます(汗

FSWといえば当然富士山ですね
GWのGTはだいたいいつも4日間のスケジュールで
1日目移動 → 予選・決勝 → 浜松の友人宅に寄って帰る ってなパターンなんですが
初日午後にあちこち行って撮ってた富士山の写真です☆

やっぱり近くで見ると富士山てすばらしいですね♪
ふだん見れないだけに
見えたときは「おお~っ!」と声を出したりしてしまいますが
その感動を写真で伝えるのは・・・なかなか難しいです(^_^;

河口湖から
c0162089_23232766.jpg

田貫湖から
c0162089_2323462.jpg

山中湖から
c0162089_2324289.jpg

こちらは白糸の滝です
c0162089_23245656.jpg

c0162089_23252491.jpg

御殿場IC近くの高台から
自分のクルマを入れていろいろ撮ってみました(^_^;
c0162089_23254367.jpg

最後にもういっちょ山中湖から
c0162089_2326137.jpg





ココを曲がると自衛隊に入れるんでしょうか?(汗
c0162089_2327156.jpg

最初見たときは「えっ!?」と思いました
沼津からFSWに行く途中
国道246号線の上を東名高速が通ってるとこです
c0162089_23273030.jpg

どう見ても「やばい橋」としか読めません(笑
[PR]
by SGT-40D | 2010-06-05 23:29
<< あーあ、来てしまった・・・ 2010 SuperGT第3戦... >>