人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 SuperGT第4戦 セパン その壱


行ってきましたセパン!!
2007年のSuperGT以来3年ぶりでしたが
さすがに暑かったですね~
まあ当たり前といえば当たり前なんですが(^_^;

レースでもいろんなことがあったみたいで
暑さでぼぉ~っとしながらファインダーのぞいてるので
あれ?トップが入れ替わったぞ?あのクルマはどこ行った?このクルマは今何位??
・・・ってな感じで
どんなレース展開だったかまだよくわかってませんが・・・(汗

結局 #12 CALSONIC IMPUL GT-R が Pole to Win !!
前に勝ったのはいつだったっけ・・・ていうくらい久しぶりじゃないでしょうか?
ここまでGT-Rは3台しかいないってこともあるでしょうが
イマイチ活躍してなかったので
これでまた復活してシリーズがおもしろくなってくれることを期待しましょう♪
2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_224398.jpg

2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_2241916.jpg

2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_2243349.jpg

GT300は #7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 が
予選2位から逆転優勝!
今回は得意のタイヤ無交換じゃなかったみたいですが通算5勝!!
セブンはなんでこんなにセパンで強いんでしょうね~
2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_2245142.jpg

2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_225291.jpg

2010 SuperGT第4戦 セパン その壱_c0162089_2251565.jpg

by SGT-40D | 2010-06-22 22:06
<< 2010 SuperGT第4戦... あーあ、来てしまった・・・ >>