2010 SuperGT第4戦 セパン その弐


当たり前なんですが
セパンに行ったからといっていい写真が撮れるわけじゃないですね(^_^;
c0162089_22285683.jpg

c0162089_22291353.jpg

まあ 日本でのレースと違って
観戦に入れる場所が限られてる ってのは後で記事にしようと思ってますが
そんなの言い訳ですね(汗
c0162089_22293358.jpg

c0162089_22295175.jpg

・・・ってなわけでいつものごとく同じようなやつばっかりですが
なんとか見れるやつだけアップしときます☆
c0162089_2230876.jpg

c0162089_22302488.jpg

GT500もGT300も
接触とか追突とかペナルティとかで
かなり波乱があったみたいですね~
c0162089_22305779.jpg

c0162089_22312178.jpg

現地で見てても順位を追いかけるのが大変で
帰ってきてAUTO SPORT誌は見ましたがそれでもイマイチ展開がわかりません(^_^;
c0162089_22313810.jpg

c0162089_22314913.jpg

なんで関西はTV放送が遅いねんっ!! (^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2010-06-26 22:33
<< 2010 SuperGT第4戦... 2010 SuperGT第4戦... >>