人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好の


ネタにしっかり食いつきました(笑

前にニュースで聞いてて行こうかとは思ってたんですが
すっかり忘れてたところへ
TVでやってたのを見て思い出しました(汗
絶好の_c0162089_23571717.jpg

まずは伊丹空港の展望デッキへ行ったんですが
思ったほど人は多くなかったです
絶好の_c0162089_23573726.jpg

んで滞留してる1時間の間に
ぐるっと回り込んで反対側のスカパーへ
絶好の_c0162089_23575471.jpg

こっちもそんなに人だかりにはなってませんでしたが
けっこう大砲持った人はいました(^_^;
絶好の_c0162089_23581372.jpg

どんな人が乗ってるんでしょうかね・・・?
機長はブライト CAにはセイラさんとか(笑
絶好の_c0162089_23584227.jpg

離陸するときに
アムロ 行きまーす!! って
心の中で叫んでる乗客が100人ぐらいいるはずです・・・よね?ね?ね?(汗
絶好の_c0162089_2359324.jpg

それにしても今日は暑くて
しばらく写真撮ってると頭がくらくらしてきました・・・


思いがけず夕方からの用事がなくなって
せっかくのいい天気だったので
しばらく時間つぶしてから千里川へ
絶好の_c0162089_021318.jpg

絶好の_c0162089_023337.jpg

絶好の_c0162089_025046.jpg

・・・三脚持って行くべきでしたね(^_^;
by SGT-40D | 2010-07-18 00:06
<< 2010 SuperGT第4戦... 2010 SuperGT第4戦... >>