2010 SuperGT第4戦 セパン 旅行記(?) 香港編


さてさてもう一回ありましたセパン旅行記
ふつうマレーシアへ行くときはJAL(シンガポール経由)か直行でマレーシア航空だと思いますが
今回はなぜか行きも帰りも Cathay Pacific 航空で香港経由☆

行き(金曜)は乗り継ぎで2時間くらいしかなかったので空港だけ
帰りは月曜朝KUL発香港昼過ぎ着 → 翌火曜朝香港発で
半日だけ香港市街地へGO♪
c0162089_22581295.jpg

英語と中国語とたまに日本語も混じり
狭いところにクルマもバスも路面電車も走ってて人もうじゃうじゃいて なかなかにぎやかなところです(^_^;
c0162089_22583643.jpg

こういうところをうろうろしてると
「シャチョーサン!ニセモノアルヨ♪」なんて声をかけられるので注意してください(笑
c0162089_22585322.jpg

香港といえばグルメとショッピングというイメージがあります
ホテルの朝食バイキングとか機内食で満腹のはずなのに まだ食べる食べるぅ~
c0162089_22592041.jpg

このワンタンメンがおいしいです♪ 20HK$ = ¥250 くらい
c0162089_22595279.jpg

デザートまで食うのかよっ!!
c0162089_2301885.jpg

おかげでけっこう太ったような・・・(汗

ネオン街とか夜景もけっこう有名ですね♪
c0162089_2304182.jpg

c0162089_231737.jpg

c0162089_2313035.jpg

今回はちょっとした新兵器を導入しました(^_^;
前からコンデジほしいと思ってたんですがついにゲット!!
旅行記シリーズの写真はほとんどコイツで撮りました♪
c0162089_2322146.jpg

マニュアルでもRAWでも撮れるし
ブログにのせる程度の写真だったら十分ですね~

ってなわけで
まあ大した写真もなく
くだらんだけの旅行記でしたが
最後までお付き合いありがとうございました♪
[PR]
by SGT-40D | 2010-07-21 23:05
<< 2010 SuperGT第5戦... 絶好の >>