2010 FIA Formula1 Rd.16 Japan Too Fast !!


いやあ~当たり前ですがやっぱりF1は速いですね(^_^;
最初ヘアピンで金網なしの場所から撮ってたんですが
どうもイマイチピントがあってないような気がして・・・

むむむむっ これってマシンについていけてないってこと・・・??

流し撮りでGTとかFNと同じような感じでSSを遅くしても
さっぱり決まらない(滝汗
仕方なくSSを上げても
思ったような構図にすらできない・・・ああなんてこった~

まあいつものことで
GTでさえ苦労してるのに
F1がそう簡単に撮れるわけないってのは
ちょっと考えればわかる話で
まだまだ修行が必要ってことを痛感したというわけでして・・・
なんとか見てもらえそうなやつを無理やりアップしときます(^_^;
c0162089_23342928.jpg

c0162089_2334407.jpg

c0162089_23345087.jpg

c0162089_2335141.jpg

c0162089_23351122.jpg

c0162089_23352187.jpg

c0162089_23353153.jpg

c0162089_23354193.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-10-15 23:36
<< 2010 FIA Formul... 2010 FIA Formul... >>