初ネタ


えー
約3週間にわたり
ひたすら新年の挨拶を続けさせていただきましたが(爆)
さすがに本人も飽きてきまして・・・

でも
だいたい1月のこの時期って
仕事は忙しいしネタもないし・・・(^_^;

と そこへ1/21に東京出張☆
これを使ってどこかへ行こう!!

ってなわけで
ヒコーキ撮影に ここへ行ってきました↓

東京出張のときは大森へ行くことが多いんですが
その大森駅前から
本数少ないもののバスが出てます

んで30分くらい揺られて着いたのが
城南島海浜公園
こんな感じで羽田空港が見えます♪
c0162089_22222292.jpg

c0162089_22223760.jpg

着いたのが日没1時間くらい前だったし
そのあと大阪まで帰るのであんまり時間なかったし
すぐそばが海で風も強くて寒いのなんの(^_^;
c0162089_2226777.jpg

c0162089_22262263.jpg

さらに初めての場所だと
なかなか思うように撮れないですね・・・
c0162089_2226381.jpg

c0162089_22265272.jpg

c0162089_2227793.jpg

離着陸の方向が逆でも
おもしろいんじゃないでしょうか☆
c0162089_22272563.jpg

c0162089_22295031.jpg

また機会があれば行ってみたいですが
最近は東京へ行くのも3ヶ月に1回くらいになってしまってるので
いつになるやら☆
[PR]
by SGT-40D | 2011-01-22 22:31
<< 大阪オートメッセ あけましておめでとうございます!! >>