「ほっ」と。キャンペーン

大阪オートメッセ


毎年クルマ関連のイベントはコレでスタート☆
c0162089_225418.jpg

当たり前ですが
いろんなクルマが並んでます
c0162089_2252165.jpg

c0162089_2255381.jpg

トヨタのトークショーで
ドライバー3人が出演
c0162089_2261069.jpg

c0162089_2263738.jpg

まあトヨタというよりも
gazoo のブースだったんですが
ニュルを走ったという LF-A が展示されてました
c0162089_2265394.jpg

こちらは織戸選手と谷口選手
谷口選手は BMW Z4 の痛車でGT300に出るらしいですね~
c0162089_2273522.jpg

c0162089_2275694.jpg

レガシィ買うとき
このインプレッサも試乗したんですが
さすがにこれは家族では乗れないですね(^_^;
c0162089_2281841.jpg

c0162089_2284415.jpg

これがフェラーリ458でしょうか・・・?
c0162089_22942.jpg

c0162089_2292049.jpg

え・・・?
お姉さんの合間にクルマ撮ってたんじゃないかって?

いやいや決してそんなことは・・・
ご想像にお任せすることにします(汗

さすがに一日会場にいると疲れましたが楽しかったです♪
現地でお会いしたみなさま
ありがとうございました!!
[PR]
by SGT-40D | 2011-02-12 22:14 | Comments(10)
Commented by ゼク at 2011-02-12 23:49 x
今日は早朝から最後までお世話になりました!!
それにしてもアップがめちゃくちゃ早いですね~~!
しかも全編を網羅してるじゃないですか!!参りました。

また今年もよろしくお願いします!!
Commented by マスター紅 at 2011-02-13 00:54 x
お疲れ様でした~!
朝早くから私を含め大変でしたね(笑)。
こんなにもうアップされてるとは恐れ入りました><
私はまだ整理中なのでもう少々お待ちを・・・。
まぁアッチしかないとは思いますがw
Commented by xanagi at 2011-02-13 07:12 x
おはようございます!(早過ぎ?)^^;

オートメッセは行った事無いですが、オートサロン並の規模なんでしょうか?
地元にもオートトレンドと言うイベントがあるのですが、はっきりいってオートサロンとは比べ物にならない程しょぼいですTへT


普通のインプレッサならともかく、HKSチューンのインプは厳しいかも?ですね
BMレガシィで正解だと思います
シートポジション合わせても余裕で足が組める後席には驚きました
乗り心地も良いですし、ご家族から不満の声は出ないでしょうね^^
Commented by SGT-40D at 2011-02-13 11:47
ゼクさんこちらこそありがとうございました!!
最近夜でもバタバタしてるんですが
昨日は時間があったのでさっさとアップしました♪
まあロクなのがないので
写真はさくっと選べたんですが(^_^;
また今年もよろしくお願いします!
Commented by SGT-40D at 2011-02-13 11:49
マスター紅さん現地ではありがとうございました♪
最近なかなか時間がないことが多いので
一気にアップまでやってしまいました(^_^;
まあ中身はイマイチなんですが・・・
アッチの写真期待してますよ~
Commented by SGT-40D at 2011-02-13 11:53
xanagiさんすみませんごぶさたしてます(^_^;
オートサロンに行ったことがないので
規模がどの程度かっていうのはよくわかりませんが・・・
展示されてたのはHKSチューンのやつでしたが
試乗したのはノーマルのSTIセダンでした☆
それでもかなり足が固くて
よくこれでディーラーが市販してるな~ ていうくらいでした(^_^;
レガシィは確かに後席広いですね!
Commented by MOGU at 2011-02-13 17:00 x
活動開始ですね。
チューニングカーはやっぱり格好良い!
それにしてもアッチもアップして大丈夫ですか。公認?(笑)
Commented by パイロン at 2011-02-13 21:32 x
こんばんは。

凄い人出だった様ですね。人工灯に光るマシンも人も外で見るのと違った綺麗さがありますね。
Commented by SGT-40D at 2011-02-17 23:57
MOGUさんこんばんは~
すみません遅くなりましたっ(^_^;
やっぱりチューニングカーの方がいいですよね~
だから僕はモーターショーには行ったことがありません(汗

アッチの写真は・・・まあ公認というか
前からあんまり考えずにアップしてますので・・・
でも行かせてもらえるのはありがたいと思ってます(^_^;
Commented by SGT-40D at 2011-02-18 00:00
パイロンさんこんばんは♪
遅レスすみません(汗
かなり人でいて写真撮るのはかなり苦労しました(^_^;
苦労したのはアッチの方ですが・・・
これだけライトに照らされてると
露出とかWBとかストロボの使い方が難しいです☆
RAWで撮って帰ってからいじってるんですが
どれがホントの色だったのか
よくわからなくなってきました(汗
<< SAVE JAPAN 初ネタ >>