2012 Formula1第14戦 シンガポールGP その伍


さてさて続きです♪
c0162089_103057.jpg

こちらは5コーナー
ハミルトンがリタイアしたとこです
進入はちょっとブラインドですが
c0162089_10083.jpg

立ち上がりのバックショットも撮れます
c0162089_102256.jpg

ここが撮影ポイントとしてはなかなかよかったですね~
一般の観客席がなくて植え込みみたいなやつだけなので撮りやすいです
c0162089_10547.jpg

c0162089_11197.jpg

c0162089_115413.jpg

これは今回唯一の金網なしスポット って 隙間から撮っただけですが
最終コーナー付近です
c0162089_115466.jpg

最終コーナーに向かってくるところは
やっぱり金網があるので
んならいっそ金網入れて・・・出来の悪い周辺減光みたい(笑
c0162089_122079.jpg

チェッカー後はコースになだれこみっ!!
これやってみたかったんですよね~
ってセパンで一回やった記憶あります(汗
日本のサーキットだとまずダメでしょうね (^_^;
c0162089_123083.jpg

今回のインタビュアーは Eddie Jordan
表彰台くらい金網なしにしてほしいもんです
c0162089_135076.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2012-12-09 01:07
<< 2012 Formula1第1... 2012 Formula1第1... >>