カテゴリ:未分類( 176 )

2011 SuperGT第2戦 富士 その弐


世の中すでにFN開幕戦鈴鹿で盛り上がってますが
とりあえずもう一回だけ富士アップしときます(^_^;

開幕戦だと当然新しいカラーリングのマシンがあるわけですが
今年はどうもイマイチなのが多いような・・・

いろいろ好き嫌いはあると思いますが
まあ基本的にスポンサーさまのご意向には逆らえないわけで
支援してもらってレースに出られるだけでもありがたいと思うべきということなんでしょうか・・・
c0162089_1484941.jpg

c0162089_149018.jpg

c0162089_1491598.jpg

c0162089_1493041.jpg

c0162089_1494292.jpg

c0162089_1495349.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2011-05-14 14:10

2011 SuperGT第2戦 富士 その壱


たいへん遅くなりましたっ(^_^;

ほぼ半年ぶりで
やっとモータースポーツも開幕したので富士行ってきました♪
開幕戦らしく?決勝は大雨になって波乱でしたね~
決勝がウエットになったのはかなり久しぶりのような・・・

そして
シーズンオフでさびついた(もともと?)写真のカンを取り戻す間もなく
赤旗中断(汗
相変わらずロクな写真が撮れませんでしたが
なんとか選んでアップします
c0162089_9423117.jpg

c0162089_9424913.jpg

c0162089_943361.jpg

c0162089_9431810.jpg

c0162089_9433738.jpg

遅くなりましたが
現地でお会いしたみなさま
ありがとうございました!!
[PR]
by SGT-40D | 2011-05-08 09:45

さくら


あんまり時間はなかったんですが
京都の桜です♪
c0162089_2329488.jpg

c0162089_23291639.jpg

c0162089_23292780.jpg

c0162089_23293984.jpg

c0162089_23295370.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2011-04-11 23:36

ホントに4月!?

いやいや4月とは思えないほど寒かったですが
楽しかったです!!

なんちゃってブルーズマンさん、ysk524さん
ありがとうございました♪
c0162089_23584338.jpg

c0162089_2359271.jpg

c0162089_23591966.jpg

c0162089_23593481.jpg

c0162089_0396.jpg

c0162089_001516.jpg


More
[PR]
by SGT-40D | 2011-04-04 00:05

SAVE JAPAN

遅ればせながら・・・

今回の大地震で被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに
一日も早い復旧を願っています

c0162089_1949177.gif

SAVE JAPAN のサイトは こちら

被災地の様子を見ると
ただただ言葉もありません
個人でできることは限られていますが
力を合わせれば必ず乗り越えられます!!
[PR]
by SGT-40D | 2011-03-20 20:34

大阪オートメッセ


毎年クルマ関連のイベントはコレでスタート☆
c0162089_225418.jpg

当たり前ですが
いろんなクルマが並んでます
c0162089_2252165.jpg

c0162089_2255381.jpg

トヨタのトークショーで
ドライバー3人が出演
c0162089_2261069.jpg

c0162089_2263738.jpg

まあトヨタというよりも
gazoo のブースだったんですが
ニュルを走ったという LF-A が展示されてました
c0162089_2265394.jpg

こちらは織戸選手と谷口選手
谷口選手は BMW Z4 の痛車でGT300に出るらしいですね~
c0162089_2273522.jpg

c0162089_2275694.jpg

レガシィ買うとき
このインプレッサも試乗したんですが
さすがにこれは家族では乗れないですね(^_^;
c0162089_2281841.jpg

c0162089_2284415.jpg

これがフェラーリ458でしょうか・・・?
c0162089_22942.jpg

c0162089_2292049.jpg

え・・・?
お姉さんの合間にクルマ撮ってたんじゃないかって?

いやいや決してそんなことは・・・
ご想像にお任せすることにします(汗

さすがに一日会場にいると疲れましたが楽しかったです♪
現地でお会いしたみなさま
ありがとうございました!!
[PR]
by SGT-40D | 2011-02-12 22:14

初ネタ


えー
約3週間にわたり
ひたすら新年の挨拶を続けさせていただきましたが(爆)
さすがに本人も飽きてきまして・・・

でも
だいたい1月のこの時期って
仕事は忙しいしネタもないし・・・(^_^;

と そこへ1/21に東京出張☆
これを使ってどこかへ行こう!!

ってなわけで
ヒコーキ撮影に ここへ行ってきました↓

東京出張のときは大森へ行くことが多いんですが
その大森駅前から
本数少ないもののバスが出てます

んで30分くらい揺られて着いたのが
城南島海浜公園
こんな感じで羽田空港が見えます♪
c0162089_22222292.jpg

c0162089_22223760.jpg

着いたのが日没1時間くらい前だったし
そのあと大阪まで帰るのであんまり時間なかったし
すぐそばが海で風も強くて寒いのなんの(^_^;
c0162089_2226777.jpg

c0162089_22262263.jpg

さらに初めての場所だと
なかなか思うように撮れないですね・・・
c0162089_2226381.jpg

c0162089_22265272.jpg

c0162089_2227793.jpg

離着陸の方向が逆でも
おもしろいんじゃないでしょうか☆
c0162089_22272563.jpg

c0162089_22295031.jpg

また機会があれば行ってみたいですが
最近は東京へ行くのも3ヶ月に1回くらいになってしまってるので
いつになるやら☆
[PR]
by SGT-40D | 2011-01-22 22:31

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします♪
c0162089_101131.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2011-01-01 10:01

今年もお世話になりました!


すっかりこの時期の風物詩になりましたね♪
 ↑
ウソつけっ!!

年末のチケット勢揃いです☆
c0162089_23474932.jpg

というわけで
今年もいろんなことがありましたが
みなさまありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします!
[PR]
by SGT-40D | 2010-12-28 23:48

シェイクダウン


納車翌日
伊丹だと近すぎるので
関空に行ってきました☆

・・・と言いつつ
クルマの写真はありません(汗

ゴーヨンのシェイクダウンと同じ場所になったのは
偶然です(^_^;

この時期晴れてくれると
空気が澄んでて 青空とか西日とかキレイなので
なかなかいいですね~

いい写真が撮れるかどうかは
そりゃもちろん別問題です(笑
c0162089_235016.jpg

c0162089_23501184.jpg

c0162089_23502142.jpg

c0162089_23503243.jpg

c0162089_23504249.jpg

c0162089_2351465.jpg

c0162089_23511455.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-12-21 23:54