カテゴリ:未分類( 176 )

お待たせしました!!


c0162089_23552267.jpg

・・・っと
間違えました!!(爆)
c0162089_23595034.jpg

・・・というわけで
長らくお待たせしましたが
レガシィB4です!!
[PR]
by SGT-40D | 2010-12-13 00:00

新旧交代

いよいよですっ!!
c0162089_23391293.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-12-09 23:40

おおっ!!


さすがに
まだ30kmしか走ってない♪
c0162089_23473423.jpg

安全のため
シートベルトは締めましょう(笑
[PR]
by SGT-40D | 2010-12-07 23:48

要するに・・・


・・・と言いつつ

もうちょっと引っ張ります(^_^;
c0162089_23475615.jpg

まあ
そろそろバレますね(汗
[PR]
by SGT-40D | 2010-12-06 23:48

振り返れば


いろんなパーツを換えたもんです (^_^;
久しぶりに下から見てみると
どうもファイナルまでやってたみたいで
自分でも忘れてました(汗
c0162089_23535623.jpg

それにしても
シートまで外して一体何を・・・??
c0162089_23541393.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-12-05 23:56

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


11年で 111,111km (^_^;
c0162089_0193540.jpg

でもカメラを EOS-1D にするの忘れた(汗


そして・・・
[PR]
by SGT-40D | 2010-12-05 00:18

秋ですねー


とゆうわけで京都の紅葉です(^_^;
c0162089_23532665.jpg

東福寺に行ってきました♪
けっこう有名どころみたいですねココ
c0162089_2354467.jpg

有名どころでなくても
この時期の京都は混んでるのがお約束なので
けっこう早起きして行ったつもりだったんですが・・・
c0162089_23542457.jpg

まあみなさん考えることは同じですね
朝から大混雑でした(汗
c0162089_2354425.jpg

でもけっこうキレイでしたよ~
c0162089_23545717.jpg


午後からは御所へ
c0162089_23551483.jpg

ちょっと曇ってきて
写真的にはイマイチだったんですが
c0162089_23553146.jpg

広くて人も少なくて
の~んびりしてるのがいい感じでした(^_^;
c0162089_23561223.jpg

つい最近まで猛暑だったような気がするんですが
気がつけばもう12月ですね

イヌは早くもクリスマス状態です(笑
c0162089_2356288.jpg

c0162089_23564540.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-11-28 23:58

JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 その弐


さてさて初開催の JAF GP
いろいろ改善してほしいことも・・・

戦闘機はけっこう迫力ありましたね
でもやっぱりブルーインパルスがいいです♪
(かなりトリミングしてます)
c0162089_23534893.jpg

22Laps/100km ていうのはちょっと短いですね
どのレースも30分~40分くらいで終わってしまうので
なかなか写真は撮りにくいです・・・
レースとしてはこれくらいのスプリントの方がおもしろいんでしょうか??
c0162089_2354374.jpg

c0162089_23541830.jpg

FN/GT300/GT500 のレースの間隔を
もうちょっと空けてほしいとこですね
実質20分くらいだったでしょうか?
レースの間に違う撮影ポイントまで移動するのが忙しかったです☆
c0162089_2354381.jpg

c0162089_23545548.jpg

そして最後に
マスター紅さんも言われてましたが
毎年全国のサーキットで持ち回り開催!
ってのはどうでしょう?(^_^;
c0162089_23551743.jpg

c0162089_2355332.jpg

さらにおまけに
SuperGTまたはFN全戦行ったら
その年の JAF GP の入場券ゲット!!

・・・それくらいあってもいいと思うんですが(汗
[PR]
by SGT-40D | 2010-11-23 23:56

JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 その壱?


かなり遅くなりましたが JAP GP です!!
このネタでシーズンオフを乗り切らないといけないので

・・・なーんてのはウソに決まってますが・・・

ぼちぼち行きましょう♪

JAP GP と名のつくイベントは20年ぶりらしいですが
20年前のことはなんにもわかりません(^_^;
c0162089_22255895.jpg

c0162089_22261627.jpg

土日はイマイチ天気がすっきりしてなくて
写真撮るのに苦労しました
まあいろんなクルマが見られたので
よしとしましょうか(汗
c0162089_22263073.jpg

c0162089_22264978.jpg

シーズン中の
チャンピオンシップがかかったレースとは違って
どこかの~んびりした雰囲気もあったような・・・
c0162089_2227571.jpg

c0162089_22272345.jpg

現地でお会いしたみなさま
ありがとうございました♪
[PR]
by SGT-40D | 2010-11-18 22:28

2010 FormulaNippon最終戦 鈴鹿 その弐


今年のエントリーは15台
c0162089_23253959.jpg

去年よりはちょっと増えましたが
GTに比べるとやっぱりさみしいですね
c0162089_23255040.jpg

でも
1度目の前を集団が通過すると
次のラップまでにちょっと違う場所に移動したり構図を変えたり
c0162089_2326146.jpg

撮った写真をチェックして
ボツ写真は削除できたりしてしまいます(^_^;
c0162089_23261432.jpg

さらに走行時間も短いので
2日間でシャッターを押したのは約1,000回
家に帰ったときに生き残ってたのは約半分
c0162089_232627100.jpg

JPEGなので
4GBのCF一枚で足りました(汗
c0162089_23264243.jpg

でも
流し撮りがなかなか決まらないので
ひたすら何周も粘らないと
納得いく写真は撮れません(^_^;
c0162089_23265456.jpg

やっぱり台数多い方がいいですね♪
来年に期待しましょう!
[PR]
by SGT-40D | 2010-11-11 23:28