<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 GT500

短くはなったものの
700kmもあるといろんなことがありますね
しかも次の富士からはウエイトハンデがポイント×1kgに減ることになってるので
ここで大量得点!! ・・・と
どのチームもドライバーも必死だったみたいです
GT500を一気にいってみましょう♪

ZENT CERUMO SC430 は3位表彰台!
もうちょっと夕焼けっぽくしたかったんですが・・・(汗
c0162089_03353.jpg

4位に ROCKSTAR 童夢 NSX
YOSHIKI が来てていつもとは違う雰囲気の人たちがサーキットに!(^_^;
c0162089_035128.jpg

IMPUL カルソニック GT-R が5位
ウエイトハンデも少なく期待されてましたが2連覇ならず・・・
c0162089_04918.jpg

PETRONAS TOM'S SC430 はドライブスルーのペナルティが響いて8位
ピットインで炎上してたみたいですが大丈夫だったんでしょうか?
c0162089_043577.jpg

RAYBRIG NSX が9位
NSXは今年勝ってないですがポイントランキングは5位!
c0162089_045416.jpg

10位に KEIHIN NSX
なぜかこのクルマはヘッドライトがキレイにクロスしてくれるので好きです♪
c0162089_051192.jpg

さてここで
最果ての地スプーンからの写真をもう一枚
c0162089_053364.jpg

レース終盤のタイヤトラブルから炎上→リタイヤで
セーフティカー出動の原因になってしまった ARTA NSX
c0162089_06156.jpg

ENEOS SC430 もトラブルでリタイヤ
ここ数戦調子がよかっただけに残念でしたね
c0162089_061914.jpg

夕方になって日が傾いてくるとドライバーの顔が見えたりしますよね
GT-R 3連発ですっ!!
c0162089_075034.jpg

じつはコレ狙ってました(^_^;
[PR]
by SGT-40D | 2009-08-29 00:09

2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 暑かった! 楽しかった!! 疲れた!!!


レース距離はちょっと短縮されてしまいましたが
今年も行ってきました Pokka GT Summer Special ♪
スタート前後にぱらぱらっと雨が降りましたが
それ以外は暑くていい天気でした!
またみなさまにもお会いできてめちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!

月曜日が休みだったはずなのにあっという間に終わってしまって(汗
例によって更新遅くなってしまいましたが
まあ見てやってください

GT500の優勝は #36 KRAFT SC430!!
しかも Pole to Win とは
誰も予想してませんでしたね(^_^;
c0162089_021184.jpg

c0162089_021216.jpg

c0162089_0213749.jpg

GT300は終盤の大逆転で エスロード MOLA Z!
去年のレオパレス時代に続いてPokka2連覇!!
c0162089_0215444.jpg

c0162089_022913.jpg

c0162089_022337.jpg

おめでとう!
c0162089_027615.jpg

すみません
みなさんのブログには明日以降お邪魔させていただきますので
なにとぞお許しを・・・
[PR]
by SGT-40D | 2009-08-26 00:30

大地に立つ!!


行ってきましたお台場ガンダム♪
じつは菅生の前に行ってたので
順番逆になってしまいましたが(^_^;

僕らの世代ではけっこうハマった人が多いんじゃないでしょうか
それが実物大で見れるとなると
これば行かねばっ!! というわけで
出張のついでに行ってきたんですが
スーツ着てデジイチ持ってる人はさすがにいませんでした(汗
c0162089_22302782.jpg

夏休みには入ってましたが
平日だったのでけっこう人は少なかったみたいです
c0162089_22311994.jpg

蒸し暑い中仕事カバンにカメラとレンズ入れていって
腰が痛くなるし肩がちぎれそうになったんですが
おもしろくって一時間くらいうろうろしてました(^_^;
c0162089_22313534.jpg

右の人と比べると
足の大きさがわかりますね
c0162089_22315678.jpg

たまには煙を吐いたりしてくれます
c0162089_22323186.jpg

指先でビルを倒そうとするガンダム(笑
c0162089_22325352.jpg

やっぱり青空をバックにしたかったんですが
大阪から行くのに交通費がほとんどかかってないので
文句は言えません(爆
c0162089_22331725.jpg

みなさんも
機会があれば一度行かれてみてはいかがでしょう?
[PR]
by SGT-40D | 2009-08-09 22:35

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに


行ってきましたピットウォーク♪ GT開幕戦以来・・・だと思います☆

日曜日午前中の時点でかなり暑くてどうしようかと思ってたんですが
菅生は帰りの運転は空港まででいいし
朝レッドブルを一本もらってたので(?)意外にまだ元気だったし
なにより隊長からのきつーい指令を受けてたので(笑
ひさしぶりにもまれてきました(^_^;


炎天下の中かなり後方に並ぶことになって開始時間を10分過ぎても列が動く気配なし
あー やっぱりやめとけばよかったかな・・・と思ったんですけどそのうち動き出して
やっと入れた~
と そこにいきなりこの方がっ
しかもあっさり目線もらえたので急に元気になりました♪ ←バカですね(笑
c0162089_22162732.jpg

さあこのあとはみなさんにお任せします!(何を?)
c0162089_22191011.jpg

c0162089_22194062.jpg

c0162089_2220635.jpg

c0162089_22202854.jpg

c0162089_2220534.jpg

おまけです
激Gにも出てきた熱気球
c0162089_22213861.jpg

今シーズンはあと富士ともてぎにも登場するらしいですね♪
c0162089_22221241.jpg


どうでもいいですが・・・
[PR]
by SGT-40D | 2009-08-05 22:26