<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009 SuperGT第7戦 富士 ふろく


11月の最終戦から9月の第7戦になって
なんだかちょっと人もクルマも少なかったような・・・

ってなわけで行ってきましたピットウォーク♪

それでもさすがにもみくちゃ状態は相変わらず
でもなんとかがんばってきたので
まあ見てやってください(^_^;
c0162089_23292815.jpg

c0162089_23294738.jpg

c0162089_23301485.jpg
c0162089_23303057.jpg
c0162089_23304434.jpg
c0162089_23305468.jpg
c0162089_2331798.jpg
c0162089_23312011.jpg


そこまでやるかFSW!?
[PR]
by SGT-40D | 2009-09-29 23:35

2009 SuperGT第7戦 富士 ・・・


タイトルのネタがありません(汗
というわけで
適当に写真貼っときます(笑

土曜朝はけっこう雨降ってました
もうちょっとウォータースクリーンが出てほしかったんですが・・・
c0162089_023814.jpg

13コーナーの同じ場所から
クルマの位置を変えていろいろ撮ってみました
さてどれがお好みでしょうか?
c0162089_02546.jpg

今回は7位に終わったARTA Garaiya
でもランキングはトップ
c0162089_03153.jpg

IMPULは今年はいいところがないですね・・・
c0162089_033257.jpg

今回はランボルギーニが活躍してましたね
#88がポールで#66が3位表彰台
c0162089_035450.jpg

お色直しをした RAYBRIG NSX
んー 僕はあんまり好きじゃないです(^_^;
c0162089_041159.jpg

前回好評だった13コーナーのS字で縦位置も撮ってみました
レガシィは今回2周遅れながら完走!
c0162089_042478.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-09-24 00:05

2009 SuperGT第7戦 富士 ☆一周年です★


早いもんですね~
ブログを始めてからもう1年たちましたっ
去年のSuperGTもてぎの写真からスタートして
いつまで続くかなー と
まあとりあえず始めてみたんですが
なんだかんだいいつつまだ続いてます(汗

この間
最初はまるで考えてなかったような機材まで
いつのまにか増えてしまってるのに(^_^;
写真のウデは上がってるような気がしないんですが・・・
それよりも
ここをきっかけにいろんな方とお会いすることができて
楽しくやってるので
それが一番ですね☆
ここまで続けてこられたのも
ひとえにみなさまのおかげです!!
今後ともよろしくお願いします♪

・・・ 富士とは関係ない個人的なネタですみません ・・・

c0162089_045810.jpg

c0162089_052135.jpg

c0162089_053481.jpg

c0162089_054757.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-09-20 00:13

2009 SuperGT第7戦 富士 オレンジの日?


なぜか11月の最終戦から9月の第7戦になった富士です♪

GT500は #8 ARTA NSX
GT300は #81 ダイシン アドバン Ferrari
どちらもオレンジのクルマが逆転で勝ちましたね~

レース中盤あたりからダンロップ外側にいて
ブレーキングで #8 が #36 に迫ってくるのが見えたんですが
あ!これは抜くぞ!お!おっ!おおっ!!おおおおおおっ!!!抜いたぁ~!

すっかり見とれて写真撮るのを忘れてしまいました(大汗
その直後とっさに気を取り直してダンロップ外側で撮ったのがこれです
c0162089_23481346.jpg

SLで2番手のタイムだったのにエンジン交換で10グリッド降格
12番手から追い上げて逆転優勝!
下の写真はウイニングラン
わかりにくいですが車内で伊沢選手が手を上げてます(^_^;
NSXは手を外に出せないんでしょうか?
c0162089_23483433.jpg

こちらはGT300のファイナルラップ
プリウスコーナーでぶつかりながら(?)激しいトップ争い!
c0162089_23513671.jpg

フェラーリは当然左ハンドルなので反対側になってしまいましたが
しっかり手を上げてくれました♪
c0162089_2349969.jpg

GT500のリストリクターの件はイマイチ理解してないんですが
もっとわかりやすく公平にしてほしいもんですね~
[PR]
by SGT-40D | 2009-09-14 23:53

2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 レガシィB4とナイトセッション


さてさてやっと最終回です
まあ自分でもそろそろ飽きてきたので・・・(汗
見てもらってるみなさんも
もうカンベンしてくれっ! てな感じでしょうが(笑
ここまでよく我慢しましたね(なんのこっちゃ)

今の世の中によくぞやってくれた!! とゆうわけで
かなり注目されてたレガシィです♪
c0162089_23411662.jpg

なかなかカッコイイと思うんですが
写真はイマイチですね(汗
c0162089_2341323.jpg

結局予選1回目で止まってしまってナイトセッションも決勝も走れず(涙
次に期待しましょう♪
c0162089_23415026.jpg


さてPokkaと言えばナイトセッション
自分の写真はロクなのなかったし
みなさんがいっぱいアップされてるので・・・
おんなじようなやつばっかりですみません(^_^;
c0162089_2342161.jpg

ゴーヨン+一脚+金網で支えて
SS1秒で撮ってみましたが・・・さすがにイマイチですね(汗
c0162089_23423175.jpg

月も出てましたね~♪
c0162089_23425451.jpg

なんかおもちゃみたいな感じになってしまいました(^_^;
c0162089_23432667.jpg

で 上の写真のあとこんなんが撮れたんですが・・・
(かなりトリミングしてます)
SS 1/10秒でシャッター開けてる間に
たまたま誰かのストロボが同調したんでしょうか???
c0162089_23434610.jpg

と いうわけで長々とやってきましたが
最後までお付き合いありがとうございました♪
[PR]
by SGT-40D | 2009-09-08 23:51

2009 SuperGT第6戦 鈴鹿 GT300

終盤に大逆転のあったGT300です☆

今回のレースは3回のピットストップが義務付けられてましたが
2回で十分だから残り1回はストップ&ゴーだけで
ドライバー交代もタイヤ交換も給油もしなかったクルマも多かったみたいですね

セーフティカー導入でトップに立ったものの
逆転されて3位に終わった紫電
c0162089_23481496.jpg

こちらは4位の COROLLA Axio apr GT
c0162089_23483087.jpg

Weds Sports IS350 が6位に入って
ランキングは3位
c0162089_23484549.jpg

7位に雨宮セブン
c0162089_2349570.jpg

ポールからスタートした ダイシン アドバン Ferrari は8位
c0162089_23492412.jpg

KUMHO TIRE SHIFT IS350 が9位
このクルマけっこう好きです♪
c0162089_23494072.jpg

10位に triple a ガイヤルド RG-3
c0162089_235044.jpg

UP START タイサンポルシェは
一時トップを走るもタイヤトラブルで16位
c0162089_23502076.jpg

初音ミク号は・・・規定周回数を満たせず・・・(涙
c0162089_23503960.jpg


ランキングの方は50ポイント台に6人がひしめいてて
誰がチャンピオンになるかわかりませんね~
[PR]
by SGT-40D | 2009-09-03 23:52