<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シーズンオフの


ネタを求めて

こんなところに来てしまいましたっ!!(^_^;
c0162089_17184351.jpg

・・・とゆうわけで
みなさんのブログにお邪魔できず
メールの返信もできてませんが
なにとぞお許しを・・・(汗
[PR]
by SGT-40D | 2009-11-24 17:20

2009 SuperGT第9戦 もてぎ 最後のふろく


今シーズン最後ってことで
やっぱり行ってしまいましたピットウォーク♪

RQのみなさまも
一年間お疲れさまでした!!
c0162089_0182283.jpg

c0162089_0183832.jpg

c0162089_0185120.jpg

c0162089_019233.jpg

c0162089_0191336.jpg

c0162089_0192215.jpg

c0162089_0193376.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-11-19 00:22

2009 SuperGT第9戦 もてぎ NSXラストラン


13年間お疲れさまでした!
ホンダのレーシングカーと言えばNSXでしたが
とうとう引退することに・・・

ちょうどバブルのころに登場
すっげぇクルマやな~ と思って
街中で見かけたりすると
うぉ~っ!!
しばらく目で追いかけてたのを思い出します(^_^;
c0162089_2342737.jpg

c0162089_23422161.jpg

c0162089_23423545.jpg

c0162089_23424943.jpg

c0162089_2343260.jpg

NSXが見られなくなるのはさみしいですが
来年はどんなクルマになるんでしょうか・・・?
楽しみです♪
[PR]
by SGT-40D | 2009-11-15 23:43

2009 SuperGT第9戦 もてぎ 気まぐれな・・・


やっぱりこの時期は
夕焼け写真が撮りたくなりますね(^_^;

金曜日までの天気予報では土日ともさわやかな秋晴れのはずだったのに
土曜はときどき太陽が雲に隠れてしまって
日曜は逆にときどき太陽が顔を出すという
なんともやりにくい2日間でした・・・

こういうときって
セッション中はくもりで終わると晴れてくる
ていう
嫌がらせのような天気になったりしますね(笑

仕方ないので色温度を8000Kくらいまで上げて
むりやり夕焼けにしたやつもあります(^_^;
c0162089_0413.jpg

c0162089_041738.jpg

c0162089_043151.jpg

c0162089_044730.jpg

c0162089_051070.jpg

c0162089_052573.jpg

c0162089_05475.jpg

c0162089_06794.jpg
c0162089_07362.jpg


もてぎといえば・・・
[PR]
by SGT-40D | 2009-11-13 00:15

2009 SuperGT第9戦 もてぎ おめでとうございます!


ついにやってしまいましたね~

3年連続SuperGT国内フル参戦!!

・・・んなこたぁどうでもいいんですが(^_^;

最終戦ってことで
遠い遠いもてぎに行ってチャンピオン決定を見届けてきました♪

GT500優勝 #8 ARTA NSX
今年で最後になるNSXが有終の美を飾りました!!
c0162089_024478.jpg

GT500チャンピオン #36 PETRONAS TOM'S SC430
#1がタイヤトラブルで後退してからは着実にゴールを目指してたみたいですね~
c0162089_0242331.jpg

c0162089_026941.jpg

GT300優勝 #81 ダイシン ADVAN Ferrari
見事なPole to Win でしたがチャンピオンには届かず・・・
c0162089_0265635.jpg

GT300チャンピオン #19 WedsSports IS350
6台にチャンピオンの可能性があって大混戦の中
結果的に3ポイント差で戴冠!!
c0162089_027946.jpg

c0162089_0272415.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-11-10 00:28

2009 SuperGT第9戦 もてぎ 予選


※ 予選結果がバレるので知りたくない方は注意してください! ※

もてぎの駐車場は高いっ!!
c0162089_18515198.jpg

しかも17:00には退場せよとおっしゃる!

・・・というわけで
ヒマつぶしに
めずらしく現地から更新です♪

まあ大したこと書くわけじゃありませんが(^_^;

できてしまいましたね~ 『レクサスの壁』
さあどうする1号車!?
c0162089_18521182.jpg

もういっちょヒマつぶしに 「夕陽シリーズ」
c0162089_18531849.jpg

さらにもうひとつ 「座席番号シリーズ」
c0162089_18533569.jpg

・・・失礼しましたっ

いよいよ明日チャンピオンが決まります!!
[PR]
by SGT-40D | 2009-11-07 18:54

FIA WTCC Race of Japan / Asian LE MANS


行ってきましたよ~♪

なんだかんだとバタバタしてて
相変わらずスローな更新ですみません・・・(汗

さてさてレースウィークは
とにかくタイムスケジュールが忙しい(^_^;
WTCC/Formula BMW/F4/Asian LE MANS の
フリー走行と予選と決勝がびっしり!!

土曜は天気がよくてかなり写真も撮りましたが
日曜午後はかなり疲れてたしけっこう強い雨が降ってきて
WTCC決勝は見る方が面白いはず!
ってことでカメラ撤収してしまいましたが
ウエットでのWTCCはそりゃもうすごい走りでした♪

たぶん個人的には史上初の連戦で
今週末はもうSuperGTもてぎなので一回きりです!
よお~く見てください(^_^;
c0162089_23493942.jpg

c0162089_23495350.jpg

c0162089_2350726.jpg

c0162089_23502983.jpg

c0162089_23504150.jpg

c0162089_2351865.jpg

c0162089_23512255.jpg

c0162089_23514641.jpg

c0162089_2353426.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2009-11-04 23:54