<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010 SuperGT第6戦 鈴鹿 その弐


さてさてPokkaといえばナイトセッション
いろいろイメージはしてたものの
実際に撮るとなるとこれがまた難しい・・・

土曜のセッションは時間がちょっと遅すぎて
始まったころにはもうかなり暗かったですね
c0162089_225660.jpg

c0162089_2253652.jpg

で 日曜は
一番おいしい時間帯に
早くも太陽が雲に隠れてそのまま日没に(悲
c0162089_2261669.jpg

c0162089_2263455.jpg

でも
みなさんちゃんと写真撮られてるので
そりゃ言い訳ですね(汗
c0162089_2265970.jpg

c0162089_227196.jpg

というわけで
最後は花火の写真でごまかします(^_^;
c0162089_2273342.jpg

c0162089_2274519.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-08-29 22:09

2010 SuperGT第6戦 鈴鹿 その壱


いやあ~それにしても暑かったですね2日間とも(^_^;
よくもまあ生きて帰ってこれたもんです(笑

でもみなさんにお会いできて楽しかったです♪
ありがとうございました!!

例によって というか長いレースなのでいつもよりさらに
展開がまったくわかってません(汗

そしてこれまた例によってロクな写真がないので
適当にアップします☆
c0162089_22175935.jpg

c0162089_22181054.jpg

c0162089_22182415.jpg

c0162089_22183653.jpg

c0162089_22184860.jpg

c0162089_2219054.jpg

c0162089_22192051.jpg

c0162089_22193396.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-08-24 22:20

夏ですね~


気がつけば
徒歩20分くらいで
会場の淀川河川敷に行けました(^_^;

やっぱり日本の夏は花火ですねっ!
c0162089_23162996.jpg

c0162089_23164819.jpg

c0162089_231739.jpg

c0162089_23171755.jpg

c0162089_23173471.jpg

c0162089_23175068.jpg

c0162089_2318116.jpg

c0162089_23182630.jpg

c0162089_23222290.jpg


花火といえば Pokka ですねっ!!
2週間後にお会いしましょう♪

花火の撮り方って
イマイチよくわかってないんですが
こんなもんでいいんでしょうか?(汗
[PR]
by SGT-40D | 2010-08-07 23:23

2010 SuperGT第5戦 菅生 その参


こんな暑いのにPW行くなんて
c0162089_23415010.jpg

オマエはアホかっ!て言われたら
c0162089_2342551.jpg

そのとおり!て即答するくらい暑かったです
c0162089_23421858.jpg

それでも行ってしまうのはなんでやねんっ!
c0162089_23423376.jpg

・・・と わけのわからんツッコミをしてしまうほど
c0162089_2342466.jpg

暑くて死にそうな日がまだ続いてますが
c0162089_23425913.jpg

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)
c0162089_23431265.jpg

この写真見てちょっとでも癒されてもらえれば・・・
c0162089_23432399.jpg

[PR]
by SGT-40D | 2010-08-04 23:44