SuperGT最終戦 富士 ふろく

寒いのでピットウォークでもまれてきます

という
わけのわからん理由で行ってきましたピットウォーク
まあしかし寒いのにあんな服着てにこっと笑ってるおねいさんたちはエライ!!
さすがに富士は人が多くてあんまり撮れませんでした・・・
c0162089_2341897.jpg
c0162089_23412557.jpg
c0162089_23414028.jpg
c0162089_23415675.jpg
c0162089_2342823.jpg
c0162089_2342191.jpg
c0162089_23423529.jpg

[PR]
# by SGT-40D | 2008-11-24 23:43

SuperGT最終戦 富士 その参

よしっ!!

みなさんの更新が一段落したのをみはからって・・・って
ただ単に遅いだけですが・・・

それいけ3回目!!

伊藤大輔選手が復帰初戦で3位表彰台!!
よかったですね~
c0162089_082728.jpg

こういうアングルの流し撮りって一番苦手なんですが
うまくいった・・・かな?
c0162089_084419.jpg

前回のZENTが好評だったので
同じアングルの紫電
c0162089_092945.jpg

痛車2号も1/10でどうだっ!?(意味不明)
なんで『痛車』っていうのかさっぱりわかってませんが・・・
c0162089_095636.jpg

ほわぁ~んと浮かび上がったヘッドライトが
いかにもウェット・・・と
自分で思い込んでるだけですが(汗
c0162089_010164.jpg

[PR]
# by SGT-40D | 2008-11-21 00:12

SuperGT最終戦 富士 その弐

いやーみなさんちゃんとブログ見てくれてるんですね・・・
いっぱいコメントをいただいて感謝感激
ありがたいことです! さあがんばって更新!!

・・・とはいうものの
今回はいつも以上にイマイチな写真が多くて選ぶのにめちゃめちゃ苦労してます(汗

この時期に富士で雨だと寒いし暗いし・・・
しかも今回は土日ほとんど雨(涙
まあ雨でも撮影は大変だけどなかなかいい雰囲気の写真が撮れる・・・はずなんですけどね(汗

GT300ってまだタイトル正式に決まってないんですね・・・
最終ラップでF1最終戦みたいな大逆転劇!! かと思いきや
これまたF1みたいな?チームオーダー疑惑??
とりあえず勝ったのはユンケル
c0162089_0304910.jpg


チャンピオンは MOLA ?
日産にしてみれば『GT500/300両クラス制覇!!』といきたいとこなんでしょうが・・・
c0162089_0313795.jpg

それとも Garaiya ?
c0162089_0311474.jpg

燃料系のトラブル(ガス欠)? と言ってる DAISHIN
これって1/10なんですけど・・・成功?
c0162089_03159100.jpg

GT500のチームタイトルは PETRONAS SC430
地道にポイント稼いでましたからね~
c0162089_0322942.jpg

怒涛の追い上げで2位まで上がった ZENT CERUMO SC430
もう少しであわや大逆転チャンピオンか!? てとこまでよくがんばってましたねー
c0162089_0324837.jpg

[PR]
# by SGT-40D | 2008-11-17 00:38