人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪オートメッセ 1


世の中すでに富士FNテストとか
直前になって情報が入ってきたので行けなくてめっちゃショックだった岡山GTテストとか
やっとレースの雰囲気で盛り上がってるところ
えええええー 今ごろかよー
と言われそうですが
まあまあそこはなにとぞお許しを・・・(^_^;

遅くなってしまったのは
この一週間嵐のように忙しかったからなんですが(言い訳)
日曜日も仕事になってしまって
今日しかないのでなんとかアップしなければ・・・

てなわけで
まずはレーシングカーからいってみましょう♪
大阪オートメッセ 1_c0162089_17373041.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_1737485.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_1738759.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_17382741.jpg

ん?やっぱりこっちのほうがお好み・・・?
大阪オートメッセ 1_c0162089_17384946.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_1739824.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_17393936.jpg

大阪オートメッセ 1_c0162089_17395794.jpg

それにしても
屋内でストロボ使うのって難しいですね
露出補正と調光補正をどう組み合わせたらいいのか
とか
あとでWBとかPSいじってると
これまたいろんな組合せがあって
どれが実物に一番近いのかわからなくなってきます(汗
by SGT-40D | 2009-02-21 17:43
<< 大阪オートメッセ 2 シェイクダウン >>