人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperGT第7戦 もてぎ ふろく

さすがにもてぎは今回で最後です。ここまでよくがんばりましたね(笑

まあしかしキャンギャルのおねーさんたちというのは人種が違うというかなんというか・・・見事なスタイルと満面の笑みでにこっとされると
ふらふらぁ~っと吸い寄せられてぱこんぱこんぱこんぱこんぱこん(注:僕のカメラの場合)・・・っと無意識にシャッターを押してしまうのでございます☆
でも
去年より機材が重くなったのとトシのせいかあの群衆の中に突撃する体力と気力がなくなってきて
特に夏場はピットウォークにはあんまり行かなくなりました・・・
なんせ人の多いSuperGTのピットウォークはもみくちゃ状態なので群衆の中に飛び込むのも脱出するのも一苦労ですからねー

今回は土曜はパスして日曜だけは行こうかなーと思って
ちゃんと GT MEMBERS' のピットウォークのタダ券ゲット♪
朝のフリー走行の後グランドスタンド裏まで戻ってきたのはいいんですが
暑いしレンズ交換も面倒だしもうピットウォーク始まってる時間だったし決勝に向けて体力温存しとこ・・・っとあきらめて
昼メシ食ってしばらくぼけーっとしてからさあS字にいこうとしたらちょうどステージ開始!
よしこれでごまかそう!(何を?)と思ってそのときつけてたサンニッパ+1.4xで群衆からちょっと離れて遠くから狙ってたら
まわりからけっこうじろじろ見られてたような・・・

遠くからだったので当然目線もらってないのと
背が低いので前の人の影が入ってたりしますがそこはなにとぞご容赦を・・・
SuperGT第7戦 もてぎ ふろく_c0162089_21584698.jpg
SuperGT第7戦 もてぎ ふろく_c0162089_21585422.jpg
SuperGT第7戦 もてぎ ふろく_c0162089_2159380.jpg

by SGT-40D | 2008-10-03 22:00
<< つなぎ SuperGT第7戦 もてぎ その参 >>