人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperGT第8戦 オートポリス おまけ

オートポリスはもう終わりかと思いきや・・・
劇的なF1最終戦ブラジルの余韻+
気分はもはやSuperGT最終戦富士の方が多いでしょうが
あと一回だけお付き合いください♪

前に言ってましたがオートポリスは阿蘇の近くの大自然の中にあります。
熊本からサーキットへ行く途中の道は「ミルクロード」とかいう名前がついてて
晴れたらそりゃもうすばらしい景色の連続です♪ イギリスの田園風景を思わせるような・・・
いくつか写真貼っときますので見てやってください☆

こんな小高い丘がいくつもあります
んーもっと広角がほしいとこですな・・・
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_23533386.jpg

秋といえばススキですねー
逆光の中で揺れるススキがキレイ♪
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_23535925.jpg
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_23542084.jpg

そして今年も・・・2年前とおんなじような光景に出会いました
これまたおんなじような写真ですが前回好評だったのでまた貼っときます(汗
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_23544159.jpg

そしてさらに・・・夕陽もゲット!!
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_2355039.jpg

ふもとにおりてくると教会みたいなのがあったので・・・
SuperGT第8戦 オートポリス おまけ_c0162089_23553010.jpg


ってなわけでレースにポートレート(?)に風景に夜景に
写真好きとしてはめっちゃ充実したオートポリスでした~♪

次はいよいよ最終戦富士です!!
by SGT-40D | 2008-11-04 00:01
<< SuperGT最終戦 富士 その壱 SuperGT第8戦 オートポ... >>