人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperGT最終戦 富士 その壱

もうみなさんしっかりすばらしい写真をアップされててトップからは5周遅れ?
なかなかみなさんのブログにお邪魔もできず(ごめんなさい・・・)しばらく身を隠してて
ピットスタートの挙句まだエンジンがかからずにもたついてるような気分になってました・・・(汗
と ここでカッコイイ写真をアップできる・・・はずもなく
お決まりのパターンばっかりですがひっそりとアップしときますので
「またかよー」なんて言わずにまあ見てやってください(^_^;

んなわけでついに最終戦です。
開幕戦と第2戦の連勝でもう決まったかと思われてましたが
シーズン中盤は性能調整とかウエイトハンデもあってダイエットに励むレースが続く・・・
でもオートポリスで勝って王手をかけて
やっぱりというか予想どおりというか Xanavi NISMO GT-R がチャンピオンになりましたね~
ただ最終戦では余裕があったわけじゃなくて
ZENT が追い上げてきてたのでもしそのまま勝ってたとしたら・・・危ないとこだった??
でもやっぱり GT-R が9戦中7勝で圧倒的に強かったですね!!
SuperGT最終戦 富士 その壱_c0162089_22462746.jpg

SuperGT最終戦 富士 その壱_c0162089_2247151.jpg

レースは CALSONIC が今季2勝目♪
スタート直前にスリックにしたのが大正解!!
SuperGT最終戦 富士 その壱_c0162089_22472476.jpg

今回は現地でさらにいろんな方にお会いできて楽しかったです♪
みなさんありがとうございました!!
by SGT-40D | 2008-11-13 22:57
<< SuperGT最終戦 富士 その弐 SuperGT第8戦 オートポ... >>