人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperGT岡山合同テスト その参


開幕戦のチケット届きましたね~
タイムスケジュールも同封されてて
それによると
金曜の練習走行がなくなったかわりに
土曜朝に公式練習2時間午後から予選とスーパーラップ
日曜は朝からフリー走行午後決勝
っとなってますね☆

・・・しかし・・・このチケットは
ちゃんと使えるんだろうか・・・
まだ行けるかどうかわからない
まさに生殺し状態です(笑

ううう・・・土曜も日曜も・・・行きたいっ!!!!

TOM'S はほとんどカラーリング変わってないですね
激G見たんですが
脇坂寿一ってちょっと老けた・・・?
SuperGT岡山合同テスト その参_c0162089_23412283.jpg

話題のアクシオですね~
もう一台黒いままのクルマも走ってましたが
フェラーリとかポルシェとカローラがいっしょに走るレースって???
流し撮りのカンを取り戻すのに苦労しました・・・
これもイマイチですが(汗
SuperGT岡山合同テスト その参_c0162089_23412677.jpg

去年のREALとは打って変わって
キレイなブルーになった KEIHIN
みなさんのブログでも去年はほとんどREALを見た記憶がないんですが
今年はけっこう増えそうですね♪
SuperGT岡山合同テスト その参_c0162089_23413687.jpg

by SGT-40D | 2009-03-15 23:47
<< SuperGT岡山合同テスト その四 SuperGT岡山合同テスト その弐 >>