人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperGT岡山合同テスト その四


みなさんの毎日の必死のお祈りのおかげで
土日 参戦決定♪ しましたっ!!

この場をお借りして
厚く厚く御礼申し上げる次第でございます(笑



土曜日は晴れ
日曜日はくもりのち雨?

とゆう感じの予報ですが
くもりってのは・・・ちょっと・・・写真的には・・・イマイチですね
もちろん快晴が一番なんですが
くもるくらいならいっそのこと雨ふってくれ!
と思うのは僕だけ?

まあとにかく
行けるとなったらなんでもいいんですが(笑

すいません
全車ちゃんとしたカラーリングだったので登場回数が多いNSXですが
EPSON はなんか今年の方がカッコイイですね
SuperGT岡山合同テスト その四_c0162089_038552.jpg

MOTUL は・・・こうやって切り取ると
ゼッケン以外は去年とほぼ同じ??
SuperGT岡山合同テスト その四_c0162089_0382157.jpg

レクサスはNSXよりは小さめに
車体横の両方からアフターファイアしますね
SuperGT岡山合同テスト その四_c0162089_0385172.jpg

では現地に行かれるみなさま
よろしくお願いします!!





SuperGT岡山合同テスト その四_c0162089_0395133.jpg

by SGT-40D | 2009-03-20 00:43
<< 2009 SuperGT開幕戦... SuperGT岡山合同テスト その参 >>