人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???


というのはレースの話ですが
今回もトップでチェッカーを受けたのはGT-R!!
・・・といっても
それはセーフティカーでしたね・・・

ってなわけで優勝したのはZENT
さんざん国内レース見てますが
SC先導のままチェッカーってのは記憶にないです
・・・と ピエール北川さんも言ってました(^_^;
しかし
なんでウイニングランがないんだあ~
っとゆうわけで
仕方なくこの写真を・・・
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_084349.jpg

予選2位でスタートして
レース途中は順位を下げることもありましたが
終盤逆転してGT-Rの連勝を止めましたね☆
おめでとうございます!!
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_09763.jpg

この写真 ↓ にピンときたあなた!するどいっ!!
・・・すいませんF1ましーんさん構図お借りしました(汗
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_094959.jpg

GT300は HANKOOK PORSCHE が Pole to Win!
でも
開幕戦は出てなかったんですね
すみません気づいてませんでした(汗
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_010277.jpg

タイヤ無交換(!)の雨宮セブンを抑えきりました
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_0113188.jpg

リニューアルして初めてのレースだった2&4
週末ずうっと晴れてて
最高のレース日和でした!
2009 SuperGT第2戦 鈴鹿 ええっ!? これで終わり???_c0162089_0215866.jpg

おかげさまで
もうすでに脱皮が・・・(^^

お会いしたみなさま
現地で大変お世話になりありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
by SGT-40D | 2009-04-20 00:23
<< 2009 SuperGT第2戦... さくら >>